marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ポストカードにした布絵から-「風船をどうぞ」

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

今回のオンラインショップでは、ポストカードのセット販売もあり、
【選べる5枚セット】も好評です。

どの絵柄が人気なのかなーと、ご注文を見るのもドキドキ・わくわく、です。

一番人気は先日ご紹介した最新作()で、
季節感のあるクリスマスのポストカードなのですが、
何枚かまとめてご購入されるお客様も多いですね~
ありがとうございます♪

ということで、しばらく、ポストカードの布絵紹介をさせていただきますね。
こちらも人気の柄、「風船をどうぞ」の布絵原画です。
150701pc1.jpg 
(2015年制作)
女の子に「風船どうぞ」と、子ゾウくん。

原画は↑こんなふうに、ピンクが強めなのですが、
プリントでの再現が難しかったので、作品のイメージに合わせて
全体を淡めに加工しポストカードにしました↓。
151022.jpg 
ノスタルジックでやさしい雰囲気になっているかと思います♪

こんなふうにフレームに入れて飾っていただいても…
150812b.jpg 
marmelo*がこれまで制作してきた布絵を、ポストカードにしています。
世界観をお楽しみいただけるのではないかな?と。

少しずつご紹介できればと思います。
(と言っていて、1回限りだったらゴメンナサイ…^^;)

お気に入りが見つかりますように…

さて、今日も梱包作業をガンバリマス!

*** CM ***

marmelo*→ 「shop」ページにて

 150723.jpg posca1.jpg  
s3set_2015101915562977c.jpg  sacca1.jpg  


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM           

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2545-22d7fa2e
該当の記事は見つかりませんでした。