marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

オンラインショップへのご注文、ありがとうございます♪

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

プリントグッズのオンラインショップに、
早速たくさんのご注文をありがとうございます。
ラインナップをチラリ。
 150723.jpg posca1.jpg  
s3set_2015101915562977c.jpg l3set_20151019155628510.jpg sacca1.jpg  
2月の再販もあります。(ZINEや缶バッジ。)

一番人気はマスキングテープですが、
ポストカードもたくさんお買い求めいただき、感謝・感謝です!
嬉しいです~♪

メルマガにはご注文順に…と書きましたが、
ご入金を確認できた順に梱包を進めております。
「確認メール」以降の返信ができていませんが、
準備を進めておりますので、ご安心くださいね。

***

販売にあたって色々と心配のあったマスキングテープは、
不安に思っていたよりは殺到もなく、
私一人でも対応できるくらいでホッとしています。
(と言いながらも、在庫はすでに半分を切りましたが…)

諸事情により、marmelo*での再入荷は考えていません。
展覧会や作品展などあれば別ですが…

そうそう、缶バッジも残り少なくなり、あと各6セット(だったかな?)です。

「ショップはいつまで?」とのご質問もありましたが、
特に考えていませんでした…汗
ご注文が緩やかになったあとも、しばらく開いているかも知れませんし、
都合で閉める場合もあるでしょうし。
もしかしたら、ハンドメイドのSNSでも販売するかもしれません。
そんなゆるい感じで考えております。

引き続き、お買いものをお楽しみくださいね。
お気に入りが見つかりますように。

marmelo*→ 「shop」ページにて


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM          

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2544-09368420
該当の記事は見つかりませんでした。