marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


ひと足もふた足も早い「メリークリスマス」

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

いやー、久々に風邪を引いて寝込んでしまいました~(汗)
まだひどい鼻声ですが、熱も下がり今日はすっきり♪です。

ということで、少し前にメイキング(12)を載せていた布絵が完成いたしました。
時季が早いですが、「メリークリスマス」!
151016xmas500.jpg 
文字もミシンで刺繡しました。
手書き風のラフ感が出ているでしょうか…?

「おかっぱさんとマッシュくん天使の、クリスマスツリーオーナメント風味」です。

ポストカードにするつもりで制作しました。
今日明日で仕上がってくる予定なのですが…

↓ こちらは自宅でのテストプリント。
151016b.jpg 
実物よりも、ポップな色調に調整していますが、
想定したとおりに仕上がってくるでしょうか…ドキドキ。
(意外に色沈みするんですよねー…)

次のオンラインショップで販売予定&ポストカード委託店さまにも納品予定です。

【追記】
posca2.jpg posca1.jpg 
いま、業者から届きました。
きれいにプリントされていてよかった~
ポップに色調補正して正解でした♪    


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM          

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2543-0bab0812
該当の記事は見つかりませんでした。
