marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

来年の干支と言えば…

ミシンで描く「なつかし・かわいい」世界をお届けする布絵作家marmelo*です。

夏のはじめに作りかけだったものを、先日完成させましたよ。うっきー。
151009a.jpg 

大きさは、手乗りサイズ。
151009b.jpg 
ちょこーん。

151009c.jpg 
おさるさんの赤いお尻をイメージしたバックスタイル。

来年が申年ということで、そういうグッズもいいかなーと作っていたのですが、
イラストの仕事が入り完成させられなくて、やっと…です。
marmelo*の中では、ユルい子の部類に入るかな?

干支の物を身につけると幸福が訪れるといいますよね。
前々から予定している、メルマガ読者様のプレゼント企画にしようかな?
なんて言いつつ、まだちょっと分かりませんが。

三連休ですねー
秋祭りや運動会など、行事も多いことと思います。
かくいう私も地域の体育祭に出ないと…ですが(汗)。あわわ…
秋晴れが続き、皆様にとって楽しい連休となりますように!

【おまけの猫フォト】
今日はうちのユキじゃなくて…
151009d.jpg 
実家のりんちゃん(椎名林檎さんの「りん」から、姪っ子が名づけました。)
撮影前に、目やにを取ってあげればよかったな…ごめんね。

目の色がとてもきれいな、陽気な子です。

それと…
151009e.jpg 
夫の実家のにゃんこ、ナナちゃん。
よくユキにあいさつしに来てくれます。
今はもう少しスリムです。

…可愛い名前ですが、二匹ともオスですからね(笑)

身内みんな、猫が好きだなぁ。


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM         

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2542-f0c9fefb
該当の記事は見つかりませんでした。