marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

マスキングテープのこと

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

昨日サイト訪問の検索キーワードを見ていました。
最近は、「marmelo*」「布絵作家」で来てくださる方が多くて、
嬉しいなーと思っていたなか、「マスキングテープ」があったので、
私も「marmelo*、マステ」で検索してみたのです。(好奇心で。)

すると、見てはいけないものに遭遇してしまいました…

某オークションで、正規の価格より高く転売されていました。
重ねてショックだったのは、私がお客様に宛てて心を込めて書いた文章を、
そのまま無断転載されていたことでした。

マスキングテープは、追加製作に入っていますし、
来月marmelo*のサイトでも販売しますので、
高値で転売されているようなものを購入なさらないでくださいね。

買い占めの話もよく耳にしますが、marmelo*で販売する際は、
購入制限を設けさせていただきます。
「お一人様○点まで」「日本語でやり取りできる方のみ」など。
詳しくは、また来月メルマガにて。
(メルマガ読者様への先行告知ですので…)

marmelo*のサイトでご購入くださるのは、
きっとmarmelo*フリークさんが大半かと思います。
普段、布作品は抽選制を取らせていただいていることもありますし、
せめてグッズは、楽しみにしてくださる方のもとにお届けしたいです。
150723.jpg 
10月までお待ちを!

【こぼれ話】
検索してみて、悪いことばかりではなく、よいことにも遭遇しました。

私はスマホユーザーではないので、インスタグラムは使っていませんが、
そちらで、ご購入者様がマステを紹介したり、楽しげに交流をされているのを知り、
とても嬉しかったです。

自分の知らないところでも、喜んでくださる方がいるのだなぁと、
不思議でもあり、幸せな気持ちでもありました。

直接お礼を言えませんが、この場にて…ありがとうございます。

楽しくお使いくださいね!

***
【おまけの猫フォト】
150918.jpg   
某人気通販誌の広告で、秋のファッションチェック中のユキさん。

(ウソです。単に広告や新聞紙にもぐるのが好きなだけ…)

***

イラストの仕事も順調に進んでおり、あと半月で締切だなー…と、
緊張感のある日々を過ごしています。
marmelo*では普段お見せするようなことのない部分を
色々出しているので、日々の制作風景を載せられたら、
きっと面白いのですけれどねぇ…


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM    

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2536-e014b161
該当の記事は見つかりませんでした。