marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

お客様の声★「丈夫であることに毎日驚かされています」

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

先日のオンラインショップにて、
「すいか×ぶう」のがまぐちをお買い上げくださいました
お客様のs様より、こんなお声をいただきました。

「テルミさんの作品を初めて頂いたのが2006年。
日々使いまくっていますが、
丈夫であることに毎日驚かされています。」


わわー、ありがとうございます!
marmelo*は、布絵部分は繊細ではありますが、
実用品として、長くお使いいただけるように…をモットーに制作しております。

marmelo*は、04年の春からオンラインショップを始め、
11年お付き合いのあるお客様も少なくはないです。
当時のグッズを、長年ご愛用くださっているというお声もいただきます。
個展などでお会いすると、お客様が持ってきてくださったりして、
作品と再会できることもしばしば…

それで気づいたことがあるのですが、
長年のご愛用で、作品がうっすらとくすんでいるような…
お聞きすると、お洗濯が心配で洗っていないというお客様も多いようです。

s様も、今回お便りでそんな一文を添えていらしたので、
「お洗濯してみてくださいね~」とご提案いたしました。

ありがたいことに、s様がブログでmarmelo*の作品についてと、
お洗濯のことを記事にしてくださいました。
ぜひご覧くださいませ~
(懐かしい作品がたくさん!です。)

★s様のブログ記事: 
「ワタクシが布絵作家『marmelo*(マルメロ)』さんの作品を大好きすぎる理由(わけ)。」

お洗濯で、作品も生まれ変わったようです^^
これからもまたs様のもとで、marmelo*の仲間たちが活躍してくれますように。
150831.jpg 
(ブログを拝見していて、s様に作品をお届けしたのが7年ぶりだというのも、
自分で驚いてしまったのですが…汗
お申込みいただいても、なかなかお届けすることができず、
本当に申し訳ありません…大汗)

***

実用品は、ご使用やお洗濯のことを考慮し、
布絵は基本貼り付けではなく、
小さなパーツも縫い止めるようにしております。

お洗濯が心配というお客様も多いかとは思うのですが、
あまり色がくすんだり、「汚れてしまったな…」と感じるようでしたら、
目立たない部分で試してから、全体を洗ってみてくださいね。

***

前にも書いたことがあるのですが、私はお客様からお便りをいただいても、
紹介するのに気が引けてしまって…
でも、今回は思い切ってs様に掲載させてください!とお願いしました。
(丈夫だということを、ぜひ皆様にも知っていただきたかったので。)

ご快諾をいただきまして、このような紹介をさせていただくことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、お洗濯のことも、同じように感じているお客様に体験者の声を…
とおっしゃってくださったs様のご厚意にも、心より感謝申し上げます。

s様、ありがとうございました!

***

【追記】
記事を投稿し終えてから改めて思ったこと。
10年愛用していただいているって、すごいことですね…
そんなに長い年月を、お傍に置いていただける幸せ…
ありがたいことです…!


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2534-d97238b9
該当の記事は見つかりませんでした。