marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お知らせ】アトリエシードさんにポストカード納品

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

ポストカードを扱っていただけるお店が増えました。
神戸のアトリエシードさんです。

納品内容は、先日お知らせしたハンドメイド雑貨屋【子猫堂】さんと同じ、
ノスタルジックからファンシー、切り絵ちっくなど15種類です。
150818e.jpg 
これからの季節に合いそうな、秋の場面や…

150818d.jpg 
『DREAM』というタイトルの、まさにドリーミーな場面など。

150817a.jpg 
あ!猫柄が多いかもしれませんねー

150817b.jpg 
2年前の個展DMに使用した『お菓子の家』も、新たに作り直しての登場。

↓同じ写真でスミマセン。他にもあるのですが…
150812a.jpg 150812b.jpg 150812c.jpg 150812d.jpg 
ほか、冬の絵柄は、秋になってからお届けする予定です。

兵庫県での取り扱いは、11年間で初めてなので、わくわくします。

アトリエシードさんは、知り合いの作家さんも多く参加されているので、
お店に一緒に並ぶことができて嬉しいなぁという思いも。

今日これから送り出しますので(え!)、お店に並ぶのは先かと思います。
ポストカードのみの(布作品はない)ため、
手にしてくださるお客様がどのくらいいるかなーとドキドキですが…

他の作家さんの作品をお求めの際、
おみやげ代わりにポストカードも手にしていただけるとよいなぁ…
と願っております♪
(子猫堂さんの時も同じことを書きましたが、本当にそう思っていますので~)

◆ アトリエシード ◆
 HP 
 Twitter 

***

アトリエシードさんには、2年ほど前にお声掛けいただいたのですが、
時を経てご縁を結ぶことができ、ありがたい気持ちでいっぱいです。

神戸…

とても気になる街ですが、私自身は訪れたことが一度もありません(!)

アトリエシードさんには可愛い作品が並んでいるので、
機会があれば行ってみたいですねー

なかなか行けない私の代わりに…というわけでもないですが、
お近くの皆様、ぜひ足を運んでくださいね♪

***

【本日の猫フォト】

今朝一番に、目に飛び込んできた光景。
 150818c.jpg 150818b.jpg  
トレイに水が入っているのに、蛇口から出る水が好きなんですよねぇ…

(※ガラケーのため、画質が悪くてスミマセン~)

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →


 
【ポストカード取扱店】
  ・子猫堂さん(東京/板橋) → 
  ・アトリエシードさん(兵庫/神戸) → 

******************** CM         

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2529-67081ffe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。