marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【子猫堂】さんへポストカードを納品しました

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

少し前からお知らせしておりましたが、
ハンドメイド雑貨屋【子猫堂】さん(東京/板橋)にて、
marmelo*のポストカードを扱っていただくことになりました。

今回は15種類お届けしました。 その一部をちらり…
150812a.jpg 150812b.jpg 150812c.jpg 150812d.jpg 
ノスタルジックからファンシー、切り絵ちっくなどなど。
バラエティ豊かなラインナップになっているかな?と思います。

店頭に並ぶのは、まだ先かもしれませんが、
【子猫堂】さんに立ち寄られましたら、手に取ってみてくださいね。

他の作家さんの作品をお求めの際、
おみやげ代わりにポストカードも手にしていただけるとよいなぁ…
と願っております♪

◆ ハンドメイド雑貨屋【子猫堂】 ◆
 HP 
 Twitter 

***

子猫堂の店主・藤森さんは、ご自身もものづくりをされていて、
何年も前に、作家活動をされている頃に知り合いました。
実店舗を構えるという話を聞いた時は、「すごいなー!」と感心しきりでしたが、
こうしてmarmelo*も参加させていただけることになり、ご縁に感謝しております。

いつも素敵な企画展をされているので、ぜひ足を運んでみてくださいねー

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM        

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2528-519ae913
該当の記事は見つかりませんでした。