marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繊細で愛らしい、noonさんのアクセサリー

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

今日は、私がお迎えした作品をご紹介します。

marmelo*歴(?)が長い皆様はご存知かと思いますが、
作品を自由が丘の南の窓さんで扱っていただいていました。
(07年に閉店。)

その南の窓さんでご一緒していたnoonさん。
緻密で繊細な絵をアクセサリーなどに仕立てていらっしゃいます。
一度見たら忘れられない、印象的な愛らしさですので、
ご存知の方も多いのではないかしらん。
私も大好きで、以前から作品を手に出来たらなぁと思っていたのですが、
図々しくもオーダーメイドでユキをモデルに描いていただきました。

それが、こちら!
じゃん!
150729a.jpg  
(noonさん撮影の写真をお借りしました。)
素敵でしょう~
この青色は、noonさんによると、
クールで優しい感じに。テルミさんとユキさんのイメージです。
とのこと。…うふふ。

タイトルは、『ユキさん、ネコジャラシで遊ぶ』。
ユキは温和で大人しい子…言い換えると人見知りがすごくて
来客があるとオブジェに化すような子ですが、
時々家族に見せてくれる、お転婆で茶目っ気たっぷりの表情がそっくり!

↓これがうちのユキ。
131204d.jpg 
最近のユキ↓ (え、もういいですか?)
150729b.jpg
【画像追加】
150730.jpg 

着けると、こんな感じです~
(自撮りがなんとも気恥ずかしいですが…汗)
大きめのトップなので、シンプルな洋服に映えて、アクセントになってくれます。
ちなみに、チェーンを取り外して、ブローチとしても使える優れモノ。

ユキのことで色々あって、ネックレスをお守りにしたいなと思い、
noonさんにお願いしたのでした。
素敵に可愛く仕上げていただいて、本当にもう、宝物…家宝です!

noonさん、ありがとうございました。
大事にしますね~

noonさん関連は…
・Facebook → 
・iichi →
・青い鳥楽天店→ 
  ※南の窓の店長だった松永さんが運営していらっしゃいます。
   南の窓時代からの作家さん作品も多数。

***

先日のマスキングテープ
すごい反響をいただいております。
ありがとうございます。

クリエイティブモーションさんの方ではすでに販売され、
完売表示が出ております。
好評のようで、追加製作も決まりました。

marmelo*でも早くUPせねば…と思いつつ、
今後のスケジュールが、今はまだはっきりしないもので。
スミマセン。
もう少ししたら分かると思うのですが。お待ちくださいね。
一応、ショップの準備はこっそり・少しずつ進めておこうと思います。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2522-140c3161
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。