marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「暑中お見舞い 申し上げます」

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

数日前まで、しとしと雨の日が続いていましたが、
昨日今日と快晴つづきで気持ちが良いですね!

marmelo*より、皆様に暑中お見舞い申し上げます。
150711500.jpg 
まだ梅雨明けしていないのに、ちょっと早いかな?と思いつつ。

色々作っているのですが、なかなかお知らせができなくてゴメンナサイ。
7月は予定を組んでいて、制作にこもっています。

このがまぐちは販売用ですが、UPは今しばらくお待ちくださいね。


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2520-164af590
該当の記事は見つかりませんでした。