marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


今日は、切り絵のような布絵

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

先日は、影絵のような刺繍絵(布絵)を披露しましたが、
今日は、切り絵のような布絵を。

赤いブーツと黒猫。
タイトルはまだ決めていません。

150623a.jpg 
これだけで、ポスターみたいですね(笑)。

これは【切り絵(ちっくな布絵)シリーズ】とでもしましょうか。

150623b.jpg 
モノクロに加工しても、趣があって面白いですね~

がまぐちに仕立てるつもりでしたが、フレームに入れても可愛いかな…

影絵や切り絵シリーズの布絵をもう少し増やして、
ポストカードを作りたいと思っております。

***

今年はウェブ個展など考えていたのですが、
もう少しいろんなことを見つめ直したり、勉強したりしたいなぁと。
先日も書きましたが、試行錯誤の日々です。

販売しないと、お客様はつまらないかも知れませんが…
私としては毎日面白いです。(スミマセン。)
吸収したり、発散したり。

本当は個展なのかなー、一番やりたいのは。
それで実物を見ていただくのが一番いいのだけれど。

そんなこんなで、販売等はもう少しお待ちくださいね。

制作、がんばります。

***

【こぼれ話】

今年は医者通いが多い年で、今日は歯医者に行ってきました。
(昔治療したところが劣化してしまったので。)

先生に「あまり風邪とかインフルエンザにかからないでしょ?」
と訊かれたので、なんでわかったの?と、「はい」と答えました。

口の中の手入れが行き届いているそうで、
口の中が綺麗だと、菌を寄せつけないので、
結果風邪などにはかかりづらいというわけらしいですね。
(やったね♪)

生活習慣病も、歯と関連する部分も多いようなので、
前々からデンタルケアに関心のある私でしたが、
これからもちゃんとしていきたいなぁと、改めて思いました。

おばあちゃんになっても、自分の歯で食べたいですしね。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM     

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2516-0b0c7c86
該当の記事は見つかりませんでした。
