marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

粘土ひと通り完成、の図

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

連日粘土の画像ですが…
一通り完成、の図。 
150611a.jpg 
150611e.jpg 
おかっぱさんとにゃんこ。

150611b.jpg 
ブローチピンで隠れてしまうと思いますが、一応反対側も。
ピンクの肉球だにゃー。

150611f.jpg 
ほろほろちょう。
銀ラメの絵の具を使っているので、ほんのりキラキラ。

150611g.jpg 
赤いねこ。
目がこわいよー
(自分で作っておいてヒドイ・笑)

150609b.jpg 
先日載せた、かめさん。
和みますねー

150611d.jpg
にゃんこ。
(「猫母さん」っぽいかしら。)

150611c.jpg 
大きさは、だいたい3cm前後です。

もっと色々なキャラクターで作りたい気持ちはやまやまですが、
布モノ制作の合間にやっていけたらよいなぁと思います。

***

本日わたくし○○歳になりました。
朝から家族や友達、お客様、FBのお友達からお祝いメッセージをいただき、
ありがたいなぁという気持ちでいっぱいです。

朝の『スッキリ!!』という情報番組の占いコーナーでも
今日の運勢が最高だったので、
これまたハッピー気分の単純なわたくしです(笑)

よい歳になりそうです!

健康に気をつけて、これからも楽しく元気に、
ものづくりしていけたらいいなぁと思います^^

自分ももちろん、見る人・手にする人に楽しんでもらえるように。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM   

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2513-c2ccafa5
該当の記事は見つかりませんでした。