marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


そろそろ、次の制作に

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

お客様皆様への発送が終わり、
今現在いただいている「到着しましたよ!」メール全てに返信いたしました。

毎回、お客様からのお便りには励まされます。
迎えていただいて「ありがとう」なのは、私の方なのに、
お客様から「ありがとう」のお言葉や、
却ってたくさんのものをいただいてしまっている気がします。

感謝の気持ちを胸に刻んで、またがんばっていきましょう!

さて、次の制作はちょっと気合の入るものなんですけど…
新たな気持ちでスタートしたいと思います。

【猫フォト】
150602a.jpg 
「おはようございまーす」

ん、この子はユキじゃないですよ。
実家のミケ(愛称:ミィちゃん)です。
りんとちびの娘です。
毛色なんて、二匹を合わせたそのまんま!
150602d.jpg  
模様や色合いが、ユキとちょっと似ていますよね。
ユキより濃いめですが…
ユキは私が実家にいた時に迷い込んできた子なので、ひょっとしたら親戚かも。

ミィちゃんは、可愛い顔をしていながら、すごいダミ声なんです(笑)
最初、聞き間違いかと思ったくらい…

比較写真。
150602c.jpg 
うちのユキさんの「おはようございまーす」。

***

【お詫び】
リニューアル後のサイトに、ミスがあることに気づきました。
メールマガジンご案内ページの、「登録フォーム」が作動していませんでした…

いつもの新作アップ時よりも、登録してくださる方が少ないので、
おかしいなーとは感じていたのですが。

登録しようとしてくださった皆様、申し訳ありませんでした。
今は作動していますので、もしよろしければ…
ご登録をお待ちしております。

→ メルマガページ

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2508-7b65aa64
該当の記事は見つかりませんでした。
