marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


5月の新作・人気ベスト3

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

先ほど「連絡ページ」にて、お届け決定のお客様のイニシャル発表を行いました。
ご注文くださいましたお客様は、ご確認をお願いいたします。

そちらでご挨拶をしておりますので、ブログでは、
恒例の「新作人気ベスト3」を発表したいと思います。

では、まず3位。2作品あります。
「ほろほろちょう」(左) と 「ききみみずきん」(右)。
150526c.jpg 
看板息子がランクインして嬉しいです~
やったね、ほろほろちょう!
ききみみずきんは、marmelo*の乙女な部分が表れている作品なので、
ちょっと照れます…

そして、2位は「母さん、大好き!」
150526b.jpg 
この母子は、いつも人気者だなぁと感じますね。
ユキをモデルとしている猫母さんが人気なのは、ありがたいです~

最後に、今回の一番人気・1位は…
「おおきい ちいさい with かめさん」でした。
150523a.jpg 
このトリオもいつも人気者ですねー
ほのぼのとしたところが魅力なのでしょうか。
私も作っていて和みます。

…という結果でした。
皆様のお気に入りは、この中にありましたか?

***

毎回抽選制で、ご縁を結べなかった皆様には申し訳ないです…

皆様に愛され、手にしたいと思っていただけて、
マルメロの子供たちは、本当に幸せ者です。

感謝の気持ちを皆様にどう返したらいいだろう、と考えると、
やはり作品で表していくことだと思うのです。

手にしていただけない分、毎回カタログも精一杯の情報を詰め込んでいますが、
今回のショップも、ひとときの間でもほっこり和んでいただけたなら
よかったなぁと思っております。

これからも、皆様にわくわくをお届けしてまいりますので、
覗いていただけましたら幸いです。

心からのありがとうを添えまして…

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2506-883f9979
該当の記事は見つかりませんでした。
