marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝!と、新作の見どころ解説

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

新作への早速のご注文を誠にありがとうございます!

オンラインでの布モノだけのご紹介は、約1年ぶりですが、
毎度のことながら、リピーターさまが多く、
楽しみにしていただいているのだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今回のように、同じアイテムのみのご紹介は珍しいですよね。
作り手としては、やりやすい(作りやすい)とは感じました。
ご覧になっている皆様は、いかがでしょうか。


さて、今日も見どころのひとつを。

「ルービックキューブ風味のころんとポーチ」は、
ルービックキューブのように色とりどり、カラフル!
どの角度から見ても、にぎやかで可愛いのです。

例えば、この「おおきいとちいさい with かめさん」で。
(今回ネーミングが見たままでスミマセン…)
150523a.jpg 
正面がこちら。

背面は、正面とリンクした柄の布を使いました。
150523b.jpg 
ひまわり、かめさん、うさぎ、三角形はおにぎり、そして、レトロな花など。

柄同士は決して合っているわけではないですが(笑・←笑いごとではない)、
このポーチになるとちゃんと調和するので不思議です。

これぞ、マルメロ・マジック!

上部は、ファスナーも含めて色遊びを。
150523c.jpg 

タブまでカラフルです!
150523d.jpg 

底面は、意外な色を使っているものが多いかも知れませんね。
150523e.jpg 

こんなふうになっております。

これをお読みの後、カタログをご覧になると、新たな発見があるかも知れませんね。

カラフル好きなmarmelo*が繰り出す色遊びを、ご堪能いただけましたら幸いです。

受付終了日までまだ日がありますが、今しばらくお付き合いくださいませ。

***

2015年5月の新作

marmelo* http://marmelo.jp (→「shop」ページ)

★ ご注文受付: 5/25(月)20時まで。
★ 抽選制 
※詳しくはHP「ご注文方法」ページにて。
★ ルービックキューブ風味のころんとポーチ9点

150521a.jpg 

***

【本日の猫フォト】
150523.jpg 

「キリッ!」なユキさん。

ユキはお腹はタルタルなのに、頭と手足は小さくて細いんですよね(笑)
だから、角度によってすごくスマートに見えるんですけど、
割とぽっちゃりです。

現在、4.5kg!
(最近抱っこすると重いです…)


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM      



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2504-5617b0d2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。