marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

2015.5月のSHOPオープンしました

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

先ほどオンラインショップに新作をアップしました。ご覧くださいね。
marmelo* http://marmelo.jp
「shop」ページにございます。)

リニューアル後のサイトでは、初めてshopを編集したため、
何か不具合がありましたら教えてくださいませ~

今回は「ルービックキューブ風味のころんとポーチ」ということで、
「shop」のちらり画像は、ルービックキューブ風になっています。
こんなふうに ↓
150521a.jpg 

手っ取り早く一覧をご覧になりたい方は、
その下の「一覧ページへ」をクリックでジャンプします。

★ご注文受付: 5/25(月)20時まで。
★抽選制
※詳しくはHP「ご注文方法」ページにて。


***

すっきりキューブタイプで、シンプルな形ではあるのですが、
2.5cmのパッチワークや色数の多さで、トリッキーな作りになっています。
写真もたくさん掲載していますので、
いろんな角度からお楽しみください。

9つ積み上げてみました。
150521b.jpg 
真ん中一番下が辛そうですが…
(「ベロが出てますよ」だけ、くったりしたつくりなのです~)

キッズ用のブロックのようにも見えますね。
並べても可愛いです。

ちょこっと解説。
150521f.jpg 
こちらは、スタンダード(?)タイプ。
一番ルービックキューブのイメージに近いかな?

150521c.jpg 
こちらはカラフル・レトロ系。
色合いが賑やかです。

150521e.jpg 
さわやか系。
これからの季節にもぴったりな色づかい。

150521d.jpg 
にゃんこ系。
ちょっと気が抜けますね(笑)

それと、大きさイメージとして、こんな写真も撮りました。
sizeimage4.jpg 
どうでしょ。伝わりますか?

背面のパッチワークや全体の色づかいも見どころたっぷりなので、
ぜひshopから詳細をご覧くださいね。

皆様のお越しをお待ちしております~


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2503-548304fb
該当の記事は見つかりませんでした。