marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ルービック・キューブのようなポーチで、5月中にオンラインショップを

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

おはようございます。
皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか。
今日から通常運転の方も多いかもしれませんね。

marmelo*も昨日までお休みしておりましたが、本日より諸々再開してまいります。
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますね。

…というわけで。

連休中に、少しずつ作り進めておりました。
じゃん!
150507a.jpg 
「連休明けに、何かちょこっと」とお話していましたが、
今月中にオンラインショップを開けたらと考えています。

「GWはお休みします」と宣言した途端浮かんだのが、
この「ルービック・キューブ風ポーチ」
立方体のサイコロポーチは、過去にも何度か登場していますが、
今回のタイプは、ルービックキューブをイメージして、
2.5cmの小さなピースを、色とりどりに組み合わせました。

「なぜ”ルービックキューブ”?」と訊かれても困るのですが…(汗)
以前アトリエ紹介した際、つくづくカラフルが好きだなぁと再確認したことから、
インスピレーションが湧いたようです。

ショップオープンをお楽しみにしていてくださいね~
(あ…チロリアンシリーズは、ちょっとお休みします。)

***

ここでCM。

marmelo*をよくご存じの皆様はお分かりかと思いますが、
「新作UPします」と宣言してから、実際のオープンまで間がございます。
メルマガでオープンをお知らせしていますので、ご登録いただけましたら幸いです。

→ メールマガジン「marmelo*だより」登録ページへ


【おまけのフォト】

花ざかり。
150507g.jpg 150507c.jpg 150507e.jpg 150507f.jpg 150507d.jpg 150507h.jpg 150507b.jpg 
実家の庭にて。

最後のこの白い花が特に好きなんですけど、「イベリス」で合っていますか?

花はいいですねぇ…

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM      

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2495-9b5299e6
該当の記事は見つかりませんでした。