marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


ホームページリニューアルのお知らせ

  「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

今日も作品紹介ではなくてスミマセン・汗

昨日ホームページを大幅リニューアルしました。
http://marmelo.jp

150423.jpg 

どうでしょ?
がらっと変わりましたでしょうか。

以前から、トップページの画像が、スライドショーになるといいなぁと思っていました。
ようやく念願叶いました(笑)
ゆるゆると、トップ画像が変わっていきます。

内容としては特に、GalleryExhibitionsold itemsなど、
marmelo*のこれまでをご覧いただけるコンテンツが充実したかと思います。
(前HPの使いまわしも多いですが、少しずつ新しくしていきますね。)

150423b.jpg 

いろんなページをご覧いただけると嬉しいです。

今回のリニューアルや、先日のアトリエ紹介tumblr.のことで
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
身の回りを整理して、新たな気持ちで12年目をスタートしたいなぁと。

ようやくこれで一段落…かな?
さて、また制作を頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いします!

***

このブログの右側にも、ちょこっと…

150423c.jpg 

「うちの子」欄を加えてみました。

お付き合いの長いお客様はご存知かと思いますが、
このブログも、最初の頃はユキや個人的な話題ばかりです(笑)

***

【昨日のフォト】

150423d.jpg 150423e.jpg 150423f.jpg 

昨夜、1時間ほど夜桜散歩をしてきました。

近所に樹齢600年、150年のしだれ桜の名所があります。

600年の桜は、私のコンデジ設定が悪かったため、うまく写せず…(涙)
写真は150年の桜ですが、まるで夜空から桜が降ってくるような、
迫ってくるような感動がありました。

いつまでも見ていたいような素晴らしさ。

この季節、桜を見られるのが毎年の楽しみです。


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ほか…
  ・Facebook ページ →
  ・Twitter →
  ・tumblr. →

******************** CM      

-2 Comments

テルミ says..."Re: ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは!そして、おかえりなさい^^

リニューアル後のHPに、ご来訪ありがとうございます!
よかったです~見やすくなっていて。
以前から「HPをもっとこうしたい!」という気持ちはあったのですが、ようやく取り掛かることができました~

桜の木の下には精が住んでいるっていいますけれど、本当にそんな妖しさがありますね。
神秘的です…

そして…

ウサコさんからのお葉書、届いております!ありがとうございます^^
HPの更新作業が終わって一段落着いたら、ブログに…と思っていたら、ウサコさんから先にコメントをいただいてしまいました!すみません~汗
本当にこんなところまで気が合って…(笑)

ウサコさんからのお葉書、私も嬉しく拝読しておりました~
桜とにゃんこさんの写真も可愛くて。ほっこり…でした。
あのウサギ、喜んでいただけてよかったです(笑)
ふふ…と脱力していただけるといいなぁと思っていました。

何より、ウサコさんが今お元気なのがとても嬉しいです。
検査も異常なしとのこと、本当にホッとしました…!

これから暖かく過ごしやすい、よい季節になりますね。
ウサコさんのコーディネートに刺激を受けつつ、私も好きなものを身につけて外に出かけたいなぁという気持ちになっています♪
2015.04.24 08:53 | URL | #- [edit]
ウサコ says...""
テルミさん こんばんは。
HP、充実してますね^^ すっきりまとまって見やすいです。
それから、夜桜は迫力ありますね。吸い込まれるような、怖さすら感じる美しさですね。

お便りをありがとうございました!
本当に嬉しかったです。何度も読み返し、頑張ろう・・・と心から感じました。
ゆる~いウサギさんのイラストも可愛くて^^思わずウフフです。
おかげさまで、退院後の検査も異常なしで、元気に過ごしてます。

私の送ったポストカードは無事に届きましたか?
退院してすぐ、17日の夕方に送ったのですが・・・
ちゃんと届いているといいけど^^
二人で同じ時期に送ったんでしょうね。こんなところでも、気が合って(笑)
テルミさんとは、楽しい偶然が色々ありますね。
2015.04.23 21:14 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2493-4b3044f4
該当の記事は見つかりませんでした。
