marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「Gallery」を「Tumblr.」へ移行しました

 「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

サイトの「Gallery」ページを、「Tumblr.」へ移行しました。
150416a.jpg 
過去作品からピックアップの掲載で、
全作品を載せているわけではありませんが、
カテゴリ分けしているので、見やすいかと思います。

昨日一日でまとめただけなので、また少しずつ整理していきたいです。

ちなみに、11年間オンラインショップで販売してきた作品は、
HP「sold items」にまとめていますが、
ほか個展、二人展、企画展の作品は載せきれていません。
膨大過ぎて…

それでも、過去作品は、今の自分を作っている大切な記録。
きちんとまとめたいものです。

***

Tumblr.は、ブログとツイッターを併せたようなSNSですね。
でも、交流目的の人には向かなそう…?
私はギャラリーとして使いたいだけなので、気軽でいいかな、といった印象。

早速海外の方が、「スキ」というボタンを押してくれているようで嬉しいものです。
『SACCA』掲載の作品が好評のようです。

あらためまして、marmelo*が主に利用しているSNSはこちら。

Tumblr. → 
FBページ → 

Twitter → 


よろしくどうぞ。


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2492-cc5b643a
該当の記事は見つかりませんでした。