marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

11周年ありがとうございます&12年目も頑張ります

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

marmelo*を始めて、今日で11年が経ちました。

(1年ごとに想いを綴ってきたので、始めたいきさつは端折りますね^^)

11年前は、自分のHPで作品を販売するのが主流でした。
今のようなSNSはなかったですし。
いまと11年前を比べると、隔世の感があります。

11年もやってきた割に、派手な話題がないmarmelo*ですが(笑)、
月日のせいか、意外な方が知っていてくださったり…
ありがたいなぁと思っています。

地味で地道な活動ではありますが、
誠心誠意作品づくりをし、販売してきました。
常に全力だったと思いますし、これからもそうありたいです。

楽しみにしてくださり、応援してくださるお客様、
支えてくれる人たちがいて、今のmarmelo*があります。
心から感謝しています。

培ってきた手仕事を、今のようなスタイル以外に、
別の形で生かしたいとも考えています。
活かせる場で、活かしたい。

我流で来たので、なかなか難しいかも知れませんが、
それでも、あきらめず、近づきたいです。

11年前プロフィールに書いていた座右の銘 「継続は力なり」。

続けることは、確実に自分の血肉になると信じて。

12年目も頑張ります。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM 

6 Comments

テルミ says..."Re: ウサコさんへ"
ウサコさん、ありがとうございます!
ふふ…去年もお祝いしていただきましたね!
あ!
5、10年と区切りのよい年じゃなく、1年ごとにご挨拶していますものね、marmelo*は…(変でしょうか・笑)
毎年お祝いの言葉をいただけて、本当に幸せ者です。

もっと勉強し、できることを増やしたいですが、「なつかし・かわいい」は私の核にあるものなので、きっと変わることはないと思います^^
見る人、手にする人の心に、何かしら伝わるものをお届けしていきたいです。

ウサコさん…!
そんなふうにおっしゃっていただけると、感極まってしまいます~
お言葉だけで、もう涙がじんわり…ですよ。
お会いできる日がきっと来る!と信じています!

その日を迎えられるように、一日一日を大切に…前に進んでいきたいです。
これからもどうぞ、見守っていてくださいね。
2015.03.19 15:10 | URL | #- [edit]
ウサコ says..."おめでとうございます!"
11周年おめでとうございます!
11年になるんですね~・・・なんて、昨年は10年になるのか~と
言っていましたね(笑)
コツコツ、コツコツとご自分の世界を作り上げて、素晴らしいです!
温かさや懐かしさを残しつつ、進化し続けてください^^
遠くから、いつも応援しています。
テルミさんの作品に励まされてきた感謝の気持ちを、いつか実際にお会いして
伝えられる日がくるといいなぁと思ってます。
その時がきたら、感激して泣いてしまいそうだな・・・
2015.03.18 19:23 | URL | #7nflydWA [edit]
テルミ says..."Re: nchanさんへ"
nchanさん、おはようございます~

11周年のお祝いの言葉をありがとうございます!
17日中に…と思っていてくださったことも嬉しいです^^*
(娘さんの宿題、終わりましたかー?お疲れ様です!)

サーチサイト、懐かしいです。
marmelo*もいろんなところに登録していましたが、nchanさんにたくさんのHPから見つけていただいたこと、今もこうして応援していただいていることがとてもありがたいです。
大切だなんておっしゃっていただき、ありがとうございます…!
こちらこそ、大切なご縁です。

偶然にもnchanさんの可愛いお姫様たちと同い年のmarmelo*。
これからも一緒に歳を重ねていけたら嬉しいです♪

12年目もぐいぐい(?)頑張りますので、お付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いしますね☆
2015.03.18 08:17 | URL | #- [edit]
テルミ says..."Re: atsukoさんへ"
atsukoさん、おはようございます♪

11周年にお祝いの言葉をありがとうございます!
温かいメッセージが、心にじんわり沁みわたります~

marmelo*ワールドが、atsukoさんにとって癒しになっているだなんて、本当に嬉しいです。
お役に立てているのだなぁ…と思うと、続けてきてよかったなぁと感じます。

atsukoさんには、初期のころから見守っていただいていますね。
ありがとうございます…!
今もこうしてお話させていただけて幸せです^^

15年、20年と続けていくには、コンディションにも気をつけていかねば、ですね。
楽しんでいただけるように、変わらず頑張っていきます。
marmelo*の仲間たち一同、これからもよろしくお願いします☆
2015.03.18 08:06 | URL | #- [edit]
nchan says..."11周年おめでとうございます!"
11周年、おめでとうございます!
17日中に、メールしようと思っていたのに・・・日付が変わってしまいました。><(娘の宿題に付き合っておりました~^^;)
なので、こちらにコメントを。

おっしゃるとおり、11年前はHPを作るのも、何か発信するのも簡単ではなくて、ネットショップも今の様に敷居の低いものではなかったですね。
雑貨やハンドメイド作家さんのサーチサイトで、自分の好きなものを見つけるのが楽しかったなぁと思い出しました。
テルミさん、marmelo*に出会えた事、本当に大切に思っています!

娘達も、今年で11歳になります。
同い年ですね^^
これからも、楽しみに応援させていただきますね♪
2015.03.18 00:27 | URL | #h/IrU8mI [edit]
atsuko says..."11周年おめでとうございます!!"
テルミさん

こんにちは。

11周年おめでとうございます!!
早いものですねー。
ここまで続けられることがあるって、とても素敵ですし
尊敬してしまいます。
私は長く続けられないことが多いので。

これからも素敵な作品作り、応援してます。
どんなmarmelo*ワールドが飛び出してくるのかも
楽しみでもあります。
marmelo*作品は私にとって癒されます。
ありがとうございます。

お身体大事に作品作りしてくださいね。



2015.03.17 12:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2485-71d0adc3
該当の記事は見つかりませんでした。