marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

オンラインショップから缶バッジ、そして整骨院

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

オンラインショップのグッズ到着のお知らせをありがとうございます。
嬉しく読ませていただいております♪

先週末からお返事がストップしていてスミマセン。
いただいたお便りには必ず返信しておりますので、今しばらくお待ちくださいね。


我ながら、缶バッジをプッシュしすぎのような気もしますが…(笑)

お手頃価格で、marmelo*の手仕事を感じていただけたら、と缶バッジを作りました。

布絵をプリントものにするのには、画像加工が必要です。
(原画とプリント対象のサイズによっても、綺麗に再現できるかが変わってきます。)

布に出来る影をなくしたり、色味を調整したりなどですが、
色によってはプリントすると沈んでしまったり、なかなか難しいのです。
発注前に、実物のサイズで何度もプリントして仕上がりイメージを確認。
缶バッジ作成にこんなに粘る作家も、marmelo*くらいかも知れません(笑)

業者から出来てきた仕上がりを見た時は、
もちろん原画通りとはいきませんが、クリアさに驚きました。

そういったわけで、缶バッジとは言え、ちょっと思い入れもあり、
marmelo*の手仕事をご存じない方にも、
手にしていただけたらなぁと思う部分もあるのです。

お買い上げくださったお客様方にも喜んでいただけて、とても嬉しく思っております。

 ・ 刺繍や布目など、綺麗に出ていて驚いた。
 ・ オリジナルの質感が出ていてびっくり。
 ・ 開封するなり、「可愛い」と声をあげてしまった。

などなどのご感想をいただいております♪

と、オンラインショップをクローズする前に、いま一度のPRでした!
(在庫状況や今後の制作予定により、頃合いを見てクローズします。)

◆◇◆

現在お買い求めいただける、缶バッジセットはこちら。
(「しかく・まる2個セット」は完売しました。)
s3set.jpg 
色とりどりでキャッチ―な「小3個セット」

l3set.jpg 
ミクロ布絵をお楽しみいただける「大3個セット」

缶バッジは、展示会で布絵以外のグッズとして販売を考えています。

今回作成した分は、在庫もわずかになってきましたので、
同じ絵柄で増刷するか、オンラインショップで再販するかなどは未定です。

***

ポストカード・『SACCA』・缶バッジは引き続き販売中♪


→ 「shop」へ
150225c.jpg 
※ラインナップの一部です。売り切れのものもございます。

***


【近況をポツリ】

2週間ほど前から腰痛に悩まされ、とうとう整骨院に。

原因は自分でもわかっていて、長時間のパソコン作業が祟ったようです。

以前は何でもなかったようなことが、
回復に時間が掛かるようになってきているみたいです。とほほ…

マッサージは気持ち良くて好きですけれど、早く治らないかなぁ。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2483-ce3597d4
該当の記事は見つかりませんでした。