marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

やるやる詐欺にならないように…

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

少し前から、プリントもの中心にオンラインショップを…と予告しておりますが、
「なかなかオープンしないじゃないかー」
と思われている皆様、お待たせしておりましてスミマセンです。

いま作っているものもあるので、来週~再来週くらいには!と思います!

チラリズム。
150221.jpg 

布絵作品も、「ニャーニャーニャーの日」に合わせて
UPできたらと考えていたのですが、間に合いそうにないので別の機会に!(えー)

昨日は雪が積もりましたが、今日は快晴の長野。
出掛けたくなる気持ちをぐっとこらえて、制作に充てたいと思います!


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2479-0cdbfb27
該当の記事は見つかりませんでした。