marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

『5 Days Facebook Art Challenge』

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

ちょっとしたお知らせを。

marmelo*Facebookページにて
『5 Days Facebook Art Challenge』 という企画に参加しています。

もともとはイラストレーターさんから始まったバトンのようなのですが、
FB(個人/ページどちらでも)上で、
 ・1日3作品/5日間発表し続ける(過去作品もOK)
 ・バトンをまわしていこう
という企画らしいです。

marmelo*は、あみぐるみ作家(とひとくくりにはしづらい…アーティストかな)
リュミエナさんからバトンをいただき、昨日からチャレンジを開始しました。
・リュミエナさんFBページ →

marmelo*は、過去作品のみとなりそうですが、
今までの作品からどれを選んだらいいのか、意外に悩みますね!

昨日は自己紹介がてらの内容で、今日は<猫特集>になっています。

金曜まで続けますので、ご覧になっていただけると嬉しいです。
途中途中、素敵な作家さんやイラストレーターさんにバトンパスしていきますので、
併せてチェックしてみてくださーい。

marmelo* FBページ →

***

【本日の猫フォト】

昨日は、先代猫のミュウの命日でした。
もう8年か…としみじみしながら、ミュウの写真を探していたのですが、
パソコンに入っているのはユキの写真ばかり(汗)
あれれ?
(そんなこともあり、FBの企画を、今日は<猫特集>にしたのですけれどね。)

子猫の頃のユキ。
フォルダの日付が04年7月16日になっていました。
迷い込んできたところを、保護したころかな?
040716e.jpg 040716i.jpg 040716f.jpg 040716g.jpg 040716h.jpg 
細かったにゃあ。


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2478-53eed3c6
該当の記事は見つかりませんでした。