marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

まるくてかわいいもの

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。



といつものような出だしですが、「布絵作家」なのに、
今月はほぼPC作業で、ミシンにほとんど触っていません…汗

本日のテストプリント。
(めんこじゃないですよ。…って、例えが昭和過ぎますね…とほほ。)
150122.jpg

(撮影が夕方になってしまったので、ポップに加工。)

何になるのかは、お楽しみに…

今まで一点入魂?と、ひとつの作品に力を注いできて、
それを手にしたお客様が喜んでくださるのは、
とても嬉しく幸せなことだと思ってまいりました。
同時に、作品としては、それで終わってしまうのも寂しいなぁ…と感じる部分も。

そんなわけで。
1600以上も作ってきたわけですし、過去作品を別の形で生かしたいなぁと、
パソコンを駆使する毎日です。

入稿が済んだら、春らしいもの(布モノ)を作りたいなぁと考えています。
キレイな色の生地も購入したことですしね。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2474-eab4fae0
該当の記事は見つかりませんでした。