marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

メェ。

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

***

年末バタバタしていて忘れていましたが、
去年はユキのおもしろ写真が豊作だったので、
傑作選をご紹介しようかと思っていました。
(ものづくりと全く関係ないですが…^^;)

できれば載せますね~

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM 

2 Comments

テルミ says..."Re: ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは!
いえいえ、勝手に送り付けてしまったので~
却ってお気遣いいただいてしまって申し訳ないです。
と言いつつ、ウサコさんのセレクトは可愛いので、図々しくも到着を楽しみにしておりますね!

温かいお言葉をありがとうございます…!
ここのところ、調子がよいのでホッとしています。
ウサコさんのおっしゃるように、私の想いは伝わっていると信じて…

写真を整理していたら、数年前の面白いものも発見したので、ひょっとしたらそれも含めてご紹介するかもです~
ウサコさんにリクエストしていただいた、ガーリーラウンジの靴コーデもまだでスミマセン・汗

お忘れの頃アップするかもしれませんので、のんびり・乞うご期待であります!

本年もよろしくお願いいたします☆
2015.01.08 14:27 | URL | #- [edit]
ウサコ says...""
テルミさん、年賀状をいただいたのに、こちらからは送れず、すみませんでした。
可愛いポストカードをみつけたので、寒中お見舞いとして送りました^^
数日後には届くと思います♪

テルミさんの愛情も努力も、ユキちゃんにはちゃんと伝わっているはずなので、
テルミさんの想いに応えて、きっと元気でいてくれると思いますよ^^
ユキちゃんの面白写真、楽しみにしてます!
2015.01.07 17:56 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2469-2fcd47bd
該当の記事は見つかりませんでした。