marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

イェーイ!

 「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

今日も一点描いてみました。


サカナのギターがポイントです。

そうか、ギターって、今までそれほどよく見たことがなかったのだけれど、
弦が6本なのか!
(5本だと思ってました…^^;)

陽が陰ってからの撮影で、暗く写っちゃいました…

また撮り直そう。

【追加】

こちら↓がラフです。
141219c.jpg 
ラフのゆるい感じは、布絵では出しづらいですね~

タイトルは、「ノッテルカイ?」だそうです(笑・いつも忘れちゃう。)

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2467-ff9d95a7
該当の記事は見つかりませんでした。