marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

ちょこっと…「Galleryページ」と「キャラ図鑑」

 「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

おはようございます。大寒波ですね…

先日「My Little Monkey」の記事を書いた際、ぼやきましたが、
「Gallery1」を、やってみたかった方法で変更できましたので、お知らせします。

HP「Gallery1」 

141217a.jpg 

サムネイル画像をクリックすると、
「ふわん」と拡大&全体・キャプションが表示されます。
(拡大画像が大きめですので、「Gallery1」は、別窓で立ち上がるようにしました。)

もう少し作品を載せたいところですが、力尽きました…ばたん。
スミマセン。

それと、もうひとつ。

ちょこちょこと変更はしていたのですが、
放置気味だった「Chara Book」(キャラクター図鑑)も、
「よく登場する仲間たち」だけ一新しました。


141217b2.jpg  


ただ、まだ載せたりない主要メンバーもいますので、
随時プラスするかも?ということで…

こちらも各画像をクリックすると、ちょっとしたお楽しみがあります。
色々見てやってくださいませ。

ほか、あいうえお順のキャラ紹介には、
1~2回登場しただけの子たちも載っていて、画像も古かったりするのですが、
消すには忍びないので、当面このままにしておこうかなと…

***

HPのリニューアルを試みてきましたが、
内容としては、ほぼまとまったので、
外観を変えるのは、また時間を見て…と思います。


布絵ばかり描いていたので、立体を作りたくなってきました…
人間って、不思議な生き物ですねぇ。
(私が飽きっぽいだけ?)

【本日のフォト】
141217c.jpg 
真っ白です。降り続けています…

でも、積雪はまだそれほどでもないかな。

もう2枚。

ウッドデッキにて。
141217e.jpg 141217f.jpg 
猫さんのパトロール。

素足では冷たかろうに…

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2465-4fd9f590
該当の記事は見つかりませんでした。