marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

近況

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

間が空いてしまってすみません。

ウェブサイトのリニューアル準備もそうですが、
来年に向けて、水面下であれやこれやしている状況です。
告知できるようなこともないので(企画展のお誘いは全て辞退しました)
ブログやFBページの更新をストップしていました・汗

まだ調整中ですが、HPも少しずつ変化していますので、覗いてみてくださいね。

marmelo*HP →
 ・「Gallery1」→ 布イラスト
 ・「Gallery2」→ 立体作品
 ・「etc」→ これまでのGalleryページ


marmelo*を始めてからずっと、楽しみにしてくださるお客様がいてくれることに、
心から感謝しています。

絵を描くことが好きで、
「自分の世界を、手にする人の身近に。日常に溶け込むように」
と、雑貨(実用品)づくりを始めたのが2004年。
実用品の形を取ってはいるけれど、
布絵と、布やアイテムとの組み合わせで、
ひとつの「作品」を作っているのだと信じてやってきました。

それがどんなカテゴリーに属するのかは、受け手次第ですが、
自分が思う分野ではないのかなと感じるようになったのは、いつの頃からか。

培った技術や経験を活かして、来年は少しずつ原点に帰りたいと思っています。

オンラインショップは形態やペースが変わっていくかもしれませんが、
出来る限り精一杯やっていきますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

【最近の写真】
141208b.jpg 
スノードームみたいな写真が撮れました。

141208a.jpg 
女優さん風、ホワイト効果。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2461-b80d4b4f
該当の記事は見つかりませんでした。