marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【お知らせ】 NYでのポストカード展に参加します

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

明後日11/11から始まる展示についてお知らせします。

***
「Art cats and dogs!」ポストカード展
とき: 11/11~23
ところ: Ouchi Gallery (NY・Blooklyn

URL http://www.ouchigallery.com/
***
≪企画展のコンセプト≫
このポストカード展は、まるで家族のように動物と生活を共にしたり、
「pet loss」/ペットロス(ペットを亡くしてしまって、
心に穴があいたような状態)のニューヨーカーへアートを通して
優しさを届けることが目的のエキシビジョンです。
(Ouchi Galleryさんから抜粋)
***

お誘いいただいたのは、二人展の前だったので、
その時は何も考えていなかったのですが、
私も猫と暮らしているので、趣旨に賛同したことと、
ちょうど猫モチーフのポストカードがあったことから、出展することにしました。

marmelo*は、こちらの「ひまわり畑でつかまえて」
ポストカードを展示します。
141109a.jpg 
ポストカードはこんな感じ↓
141001blogpc1.jpg 

30~40名のポストカードが集まるようなので、
どのくらいの人の目に留めてもらえるかは分かりませんが…

異文化の方にどう受け止められるのか。
何かしら、心がやわらかくなるものが、
marmelo*の「ひまわり畑…」にあるといいなぁと思います。

余談ですが…

二人展に出したポストカードでは、この「ひまわり畑…」が一番人気でした。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

******************** CM

2 Comments

テルミ says..."Re: ウサコさんへ"
ウサコさん、こんにちは。

ご心配くださりありがとうございます! お気持ち嬉しいです…!
北部でも、うちの方はそれほどでもなかったようで、家族みんな無事でおりますので^^

今日は夫が仕事で不在のため不安もありますが、ユキと二人、気をつけて過ごしたいと思います~
2014.11.23 11:19 | URL | #- [edit]
ウサコ says...""
大きな地震がありましたが、大丈夫でしたでしょうか?心配していました。
本震と同じ規模の余震がくることもありますので、お気を付け下さい。

直接メールをしようかとも考えましたが、わざわざお返事いただくのも・・・
と思い、こちらにコメントいたしました。

2014.11.23 09:50 | URL | #7nflydWA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2456-8c14ef7c
該当の記事は見つかりませんでした。