marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU



【二人展】 追加制作した3点

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

コラボ作品も紹介し終えたので、今日は何を…と考えたのですが、
追加制作した3点をまだお披露目していなかったことに気づきました。
ご紹介しますね。

意外に写真が盛りだくさんになってしまいましたが、どうぞお付き合いください。

まずは、「L」-"Love Letter"の連作に一点追加しました。

お天気があまり…で、色味が悪いのですが。
141026c.jpg 
父さんベア: 「手紙に花を添えたら、君は喜んでくれるかな」


という、作者には似つかわしくない、
ロマンチックなミニラブレター・ポーチはこちら。

「花を添えよう」
141026a.jpg 

表側は、ラブレター風になっています。
141026b.jpg 

続いては、「T」-"Tree Tote Bag"のSサイズに2点追加しました。

ねむりんこバージョンの「オヤスミ、おばけの大木」
141026e.jpg 

持つとこのくらいです。ちっちゃ!
141026d.jpg 

そして、ベア夫婦のアツアツぶり(死語?)に、
頬を赤らめる「ハズカシ、おばけの大木」
141026g.jpg 141026h.jpg 
バッグ自体が小さいので、クマたちも指先くらいの大きさです。
スケールの当て方が変ですけど…(顔が5mmだと伝えたかったのでしょう!)

ミニミニトート、そろい踏み。
141026i.jpg 
真ん中が、ノーマルバージョンです。

ちょうど色違いのボーダーがあったので、おばけの大木の心象に合わせてみました。

反対側。
141026j.jpg 
お客様にもご説明しましたが、実用向けではないけれど、
普通のバッグと同様の作りで、後ろのポケットも何か入れられるサイズにしました。

内側にもポケットがあるのですが、ねむりんこバージョンだけ、
夜の森のポケットになっています。(他は緑だったかな?)
141026f.jpg 

↓おまけ。搬入前にパチリ。
141026k.jpg 
一番外側がラージサイズ。
入れ子式に、大・中・小が収まります(笑)

【→「marmelo*キャラクター図鑑」へ】

marmelo*FBページ →★


大変ありがたいことに、ご紹介した追加制作の3点も、ご売約済みとなっております。
感謝!

けれど、実物をご覧いただける機会はなかなかないので、
ウレシカさんへ足を運んでいただけると嬉しいです。

今日明日と、ラスト2日です!

作品たちが皆さまのお越しをお待ちしております。

***

marmelo*のお迎え待ち作品は、こちらです。  

140929f.jpg
140919a.jpg
 140923a.jpg
10/27ご売約いただきました。ありがとうございます♪

「戻って来ましたら、オンラインショップで販売予定です」
と書いておりましたが、完売となりましたので、また…

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

 ◆10/16-27 Shoconemarmelo*の二人展「ABCから聴こえてくるよ」

  At: URESICA(東京・西荻窪)
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2451-9b41a0eb
該当の記事は見つかりませんでした。
