marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

二人展 「ABCから聴こえてくるよ」いよいよ開幕!初日は作家二人在廊します

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。

スミマセン、数日更新がストップしておりました~
搬入の荷造りやら、東京行きの準備やら色々しておりまして。

さてさて。

Shocone&marmelo*二人展「ABCから聴こえてくるよ」が、
明後日16日(木)から始まります。

初日は、作家二人が在廊しますので、ぜひぜひお出かけくださいね。
お声掛けいただけると嬉しいです♪

ちなみに、ショコネさんと私はデコボコ・コンビです。
小柄で、朗らかな笑顔が可愛いのがショコネさん、
ノッポでうちのキャラ「おかっぱさん」のようなおかっぱ頭の方が、
わたくしテルミです。
目印にどうぞ(笑)

展示前に…

↓ marmelo*の作品、集合写真パチリ☆
(コラボ作品や展示布絵等は入れていません。)
 141014b.jpg 141014c.jpg 

141014a.jpg

並べ方が乱雑で、去年の個展の時の集合写真より、ごちゃっとしてしまいましたが…
実物はウレシカさんでご覧あれ!ということで。(お茶を濁す…)

Facebookページにも、もう少し大きな写真を載せますね。
シェア等していただけると、とてもありがたいです。

marmelo*作品の販売方法につきましては、先日メルマガでご案内した通りです。
(会期終了後のお引き渡し、等…)


+++

Shocone HP →
URESICA HP →


***


私は明日東京入りします。
(このブログを書いていたら、だんだん晴れ間が出てきて、
台風も過ぎ去りつつあるようです。ホッ。)


そういったわけで、展示の様子は長野に戻ってきてからの
19日以降にご紹介できたら…と思います。

15~18日まではメール、SNS等のお返事はできませんので
悪しからずご了承くださいませ。
その間ウレシカさんのツイッターの情報が、一番早いかもしれません。

それでは、行ってまいります!

皆さまとお会いできることを、楽しみにしております♪

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

 ◆10/16-27 Shoconemarmelo*の二人展「ABCから聴こえてくるよ」

  At: URESICA(東京・西荻窪)
  初日: 作家二人在廊
  ~18日15時頃まで: marmelo*在廊  

******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2444-486e01d4
該当の記事は見つかりませんでした。