marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【お知らせ】 『MOE』11月号掲載 と 在廊日について

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。
二人展【ABCから聴こえてくるよ】まで、作品をほぼ日でカウントダウン紹介中。

…なのですが、今日は二つのお知らせを。

***

【『MOE』 11月号 掲載のお知らせ】

ウレシカさん経由で、Shocone&marmelo*二人展について、
本日10/3(金)発売の『MOE』11月号(白泉社様)に掲載していただきました。
(※先ほど表紙と掲載ページの写真を載せてしまいましたが、削除しました。
失礼いたしました。)

 
今月の特集は『くまのがっこう』で、表紙にもなっています。可愛いですよ。

掲載されているのは、『今月の展覧会』というコーナーで、
ちょうど真ん中あたりの54頁です。 探してみてくださいね。 

『MOE』は私も大好きな雑誌なので、掲載していただき嬉しいです♪

白泉社さま、ウレシカさん、ありがとうございます。

***

【二人展・marmelo*の在廊日について】

初日10/16(木)17(金)は終日在廊、18日(土)は午後短時間の予定です。

時々西荻散策に出てしまうかも知れませんので、
「何時に行きますよー」と事前にお知らせいただければ、
出来るだけその時間にいようと思います。
よろしくお願いいたします。

18日(土)はウレシカさんに寄り、そのまま長野に帰ります。

≪お詫び≫
 私のモバイル環境が残念な感じでして、メールはもちろん、
 ツイッターやフェイスブックなどのSNSもタイムリーに見ることができません。
 15日~18日は、ツイートやコメント等いただいても、
 見ることもお返事することもできませんので、悪しからずご了承くださいませ。
 時代に乗り遅れておりまして、スミマセン・汗

***

【二人展DMのご希望はこちらから→★】


【本日の猫フォト】

141003moe3.jpg 
『MOE』を買いに出かけて帰ってきたら、寂しかったみたいで、
私のあとをつけまわすユキさん。

…ちょっと嬉しい。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

 ◆10/16-27 Shoconemarmelo*の二人展「ABCから聴こえてくるよ」

  At: URESICA(東京・西荻窪)  
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2441-e37266c3
該当の記事は見つかりませんでした。