marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【二人展】『P』-"Pocket"(その2・掛け時計)

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。
二人展【ABCから聴こえてくるよ】まで、作品をほぼ日でカウントダウン紹介中。

今日は「P」-"Pocket"の続きで、新アイテムをご紹介しますね。

まさかこれが来るとは、皆様予想されていなかったのでは?

正解は、「掛け時計」でした。

140921a.jpg 

ポケットに入った四つ子のにゃんこの掛け時計です。

壁になじみやすい配色のボーダーを背景に使い、にゃんこたちはカラフルに描きました。
時間はアバウトで!(笑)

140921b.jpg 

大きさのあるものを画面上でご覧いただくのは、限界がありますね(汗)

あまり変わらないかもしれませんが、後ほどFBページに大きな画像を載せますね。

文庫本とサイズ比較すると…このくらい↓です。
140921c.jpg 
割合小ぶりな掛け時計です。
リビングよりは、ちょっとしたスペースに飾っていただく方がいいかもしれません。
marmelo*なら、アトリエ(6畳ほど)にちょうどいいサイズかな。

うーん、なんだか画像が暗いですが。
撮影の頃は、ずっとぐずついたお天気続きだったのです。ごめんなさいねー
140921d.jpg 
周りは、四つ子のにゃんこたちのイメージに合ったものを、
落書きちっくに描きました。

140921e.jpg  

140921g.jpg 

先日のウォールポケットと比較してみるのも一興かと。

【二人展DMのご希望はこちらから→★】

***

ショコネさんのお人形は置いて展示するだろうから、
marmelo*は、壁に掛けられるものがあった方がいいかな?と
この掛け時計もですが、壁に展示できるようなアイテムも多めになっています。

あと2点も掛け時計ですが…
またちょっと違った作品となっております。
お楽しみに。

***

DM到着のお知らせを続々といただいております。
皆さま、ご丁寧にありがとうございます!

メールはあまり…なのですが、もともと筆まめな方で、
アナログな手紙や葉書は好きなもので…
季節のお便りがてら、送らせていただいていたりもします。

以前お買いものしてくださったお客様へも、
DMをお送りしている場合がございます。
もし、送付先に変更がございましたらお知らせくださいね。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

 ◆10/16-27 Shoconemarmelo*の二人展「ABCから聴こえてくるよ」

  At: URESICA(東京・西荻窪)  
******************** CM

2 Comments

テルミ says..."Re: 空瓶さんへ"
ありがとうございます~!

"Pocket"は、四つ子のにゃんこが大活躍です♪

掛け時計はあと2点あり、また違う仕上がりなので、そちらにもご期待くださいね☆
2014.09.22 09:26 | URL | #- [edit]
空瓶 says..."おはようございます♪"
掛け時計、カラフルで素敵です♪
四つ子のにゃんこたちも楽しそう♪

2014.09.22 06:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2432-7c2b9006
該当の記事は見つかりませんでした。