marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【二人展】『N』-"Night"(ミニアートフレーム)

 「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。
二人展【ABCから聴こえてくるよ】まで、作品をほぼ日でカウントダウン紹介中。

おはようございます。

二人展のDMは、ご用意できた分から発送していますので、
そろそろお手元に届く頃かなーと思います。

さて、「N」は、先月ちらっと載せた、ミクロ布絵です。
「N」-"Night"

140918a.jpg 

夕方から夜に変わる瞬間、天使とともに、夜のとばりが下りてくる…

そんなイメージで描きました。

(スミマセン…いつもそんなロマンチックだったり、
おセンチだったりなことを想像しながら生きています…)


140918b.jpg 
一番下の写真の、着色しただけの状態でも、
しっとり落ち着いていていいなぁと思っていたので、
ラメ糸やラインストーンでキラキラさせ過ぎたかな?とヒヤッとしましたが、
ちいさな額絵ですし、こうして引いて見ると、存在感が増して正解でした。

140918c.jpg 
ご覧になっている環境にもよりますが、こちら↑が実物大に近いです。
それでも少し大きいかな?

140918d.jpg 
リップクリームと比べると。

↓ 以前載せたつくりかけ。
140811.jpg 
小さなちいさな天使です。

140811b.jpg 

このフレームだけでもすごく雰囲気がありますよね。
今回の夜や天使にもぴったりな額でした。

※ブログで載せきれない大きな写真は、Facebookページに。
 「いいね!」をいただけると嬉しいです♪
 都合により、タイムリーに更新できない場合もございます。

あ!

marmelo*の作品は、「老眼鏡がないと見えないー!」と言われることがよくあります。
ショコネさんも小さな作品を作られるので、
裸眼ではキビシイ~という皆様は、老眼鏡やルーペ必携でお出かけくださいね。
(ん…会場に置けばいいのかな。)

***

次は「P」。

Pは…面白いアイテムで作りました。

4点ありますので、小出しにしていきますね。
お楽しみに。

【二人展DMのご希望はこちらから→★】


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

 ◆10/16-27 Shoconemarmelo*の二人展「ABCから聴こえてくるよ」

  At: URESICA(東京・西荻窪)  
******************** CM

2 Comments

テルミ says..."Re: nchanさんへ"
ありがとうございますー!

そうなんです、いつも脳内でこんなストーリーが渦巻いているんですよ(笑)
空や草むら、大きな木、水面など…好きなものをぼんやり見ていると、色々浮かんできてしまいます。

以前ご紹介したフレームの一つなんですけれど、全て額自体に雰囲気があるので、”ふふ…”という場面よりは、ロマンチックな方が合うかな~と。
ぴったりまとまってよかったです^^

本当に…nchanさんに展示会にお越しいただけたらいいなぁ!と私も心から思います。
もう少し近いところで開催できるといいのですが…!
いつかは!と願いながら、作り続けていきますよ~
2014.09.19 10:13 | URL | #- [edit]
nchan says..."素敵!"
どんな風に完成するのだろう・・・って思ってたんですが、こんなストーリーが!
夕方から夜に変わる空の色、私もとっても好きです。
天使とともに・・・なんて、素敵な想像力♪
こんな風に、作りこまれてたのですね~^^

フレームも、すごく作品の雰囲気と合ってますね!
天使さんの表情が優しくて可愛い♪

とっても小さな作品の中に、いっぱい素敵がつまっていて・・・ほんと、実物みたいです~!!

2014.09.19 00:47 | URL | #h/IrU8mI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2430-813d8acb
該当の記事は見つかりませんでした。