marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【お知らせ】 二人展とDMのこと

「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。
いよいよ来月、二人展の開催です。

Shocone&marmelo* 二人展
ABCから聴こえてくるよ」
 10月16日(木)~27日(月) 12:00~20:00
※21日(火)休み
140916dm.jpg
 
人形作家Shoconeと布絵作家marmelo*による、初の二人展です。
二人から生まれる、どこか懐かしい温かなABCの世界をお楽しみください。
二人展ならではの、コラボ作品も計画中☆
 
Shocone shocone.wix.com/doll
marmelo* marmelo.jp
 
***
 
会場:URESICA(ウレシカ)
東京都杉並区西荻北2-27-9
03-5382-0599
URL:  www.uresica.com/
 (告知ページはこちら→ 


 marmelo*からは、一点物の布絵雑貨40点弱を中心に販売します。
 今回は新アイテムも登場。
 ほか、布絵の原画やらアレコレ展示します。
 ぜひお出かけくださいね~


 【Shoconeさんのこと】 ※追記
 ご一緒するショコネさんは、なんとも言えない表情の、
 静かだけれど、何か強いものが伝わってくるお人形を作られます。
 手法は、粘土や羊毛で、今回は粘土の作品中心に制作されています。
 手のひらに乗るようなお人形から、小さなちいさな待ち針まで…
 心くすぐられること、間違いなしです。

 一昨年から二人展の計画を立てていて、ようやく実現します。
 お楽しみにしていただけると嬉しいです。 



 【ご希望の方へDMをお送りします】 
→締め切らせていただきました(10/6)
140916dm.jpg 140916dmatena.jpg 

フォームよりご連絡くださいませ。

※お返事は控え、発送に代えさせていただきます。
※東京方面のお客様や、個展やイベントのご来場者様には、
 すでにDMをご用意している場合があります。

***
 
<作家の在廊予定について>
 今のところ未定で申し訳ございません。
 marmelo*は初日在廊を…と考え中です。
 できれば16~19日の間で…と思いますが、まだはっきり言えずゴメンナサイ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2428-157ce087
該当の記事は見つかりませんでした。