marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【二人展】『F』は"Fruit"な がまぐち4点(その2)

   「なつかし・かわいい」をお届けする布絵作家marmelo*です。
二人展【ABCから聴こえてくるよ】まで、作品をほぼ日でカウントダウン紹介中。

今日も、「F」-"Fruit"の続き(完結)を。

Fruit「いちご」の大玉送りです。
(スミマセン、写真ぼやけてますね・汗)
140909a.jpg 140909b.jpg 
反対側も、いちご!(ヴィンテージファブリック使用。)
グリーンのレースやアクセントの赤も、もちろんいちごをイメージしています。

140909c.jpg 
布絵アップ。
みんな、いきいきしてますねー ひとり自由な子がいますが…

もうひとつは、対照的に薄いカラーの… 「レモン」
140909d.jpg 
絶妙な色合い。
作者はこういう”ぼやや~ん”としたカラーリングも好みです。

140909e.jpg 
表側と統一感のある色味で、やはり女の子のワンピースをイメージした布合わせに。

布絵のアップ。
140909f.jpg 
透明なカナリヤの歌声と爽やかなレモンの組み合わせが、フレッシュ!

「F」-"Fruit" 全員集合! ぱちり。
140909g.jpg 
(このがまぐちのサイズは、昨日の記事をご参照くださいね。)

※ブログで載せきれない大きな写真は、Facebookページに。
 (都合により、タイムリーに更新できない場合があります。)
 「いいね!」いただけると嬉しいです
。 

***

計算してみたところ、この調子でほぼ日紹介していくと、
いま出来ているものだけでも、全てを紹介し終えるには、
10月のはじめくらいになるかと… むむむ。

制作が進行中のものもあるので、どうしたものか…

まだまだ続きますが、皆さま、お付き合いいただけますでしょうか…?

【本日のユキフォト】

ものすご~く久しぶりに、ユキが自らキャットウォークや梁を歩いてくれました。
(吹き抜けの壁に沿ったキャットウォークは、
ユキのために作ったものです(写真2枚目)。
…が、普段全然歩いてくれないのです^^;)

140908i.jpg
 

この雄姿を見よ! なんて…
140908j.jpg 
ユキが元気だと、私も嬉しいのであります。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 

 ◆10/16-27 Shoconemarmelo*の二人展「ABCから聴こえてくるよ」

  At: URESICA(東京・西荻窪)  
******************** CM

2 Comments

テルミ says..."Re: 空瓶さんへ"
空瓶さん、おはようございます~

わ、おいしそうに描けていてよかったです~
嬉しいです♪ ありがとうございます^^

ユキのこともありがとうございます!
普段おとなしい大和撫子(?)なのですが、時々はしゃぐ時があって、この写真はまさにそんな時に撮影しました(笑)
2014.09.10 07:48 | URL | #- [edit]
空瓶 says..."こんばんは☆"
どの作品も、おいしそうで楽しそうで素敵ですね♪

ユキさんも、元気そうでなによりです。私も嬉しいです♪
2014.09.09 20:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2424-967013a6
該当の記事は見つかりませんでした。