marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「ゆるやかウェブ発信」延長のお知らせ

  「なつかし・かわいい」をお届けする、
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo*テルミです。

梅雨が明けましたね。
皆さま、元気でお過ごしでしょうか。

7月末までウェブ発信(ブログやFB等の更新)ペースを
落とすとお話していましたが、
諸事情により、8月いっぱいまで延長させていただきます。

今のところ、数はだいぶ出来てきていますが(20点くらい)
イメージしているところまでには及びません。
8月中に到達して、9月にもう少し詰められたらと思っています。

8月は色々行事も多いですし、
どのくらい作れるかなぁといったところでもありますが…
踏ん張り時ですね。がんばります。

発信としてはTwitterが一番手っ取り早いもので…
7月も新作をいくつか載せましたので、
よろしければフォローしてみてくださいませ。

今日も一作FBに載せましたが…
しばらく更新しないと、見ていただけないものですね^^; サビシー。
コンスタントに続けていくことの重要性を、改めて感じます。

…が、今は作ることに専念します。

画像がないのもアレですので…ツイッターに載せたものを。

140731c.jpg 140731d.jpg 140731b.jpg 140731a.jpg 
こんな感じかな?

一点一点、それぞれに物語があり…
早く皆様にどんな作品なのかご紹介したい気持ちでいっぱいです。

***

「ユキちゃん、元気ですかー?」
の声にお応えして…

140731.jpg 

お尻、どーん!の図でした。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ◆10/16-30
  URESICA(西荻窪)にてShoconemarmelo*の二人展
  テーマは「アルファベット」 (二人展タイトルは未定)
  現在鋭意制作中!

******************** CM

2 Comments

テルミ says..."Re: りょうへいさんへ"
りょうへいさん、コメント&嬉しいお言葉をありがとうございますー!
りょうへいさんにそう言っていただけると、すごく自信がつくというか…元気が出ました~
制作しながら、「絵の具を使って絵を描くのと違って、自分のイメージする色合いを、手持ちの布で決めるのは難しいなぁ」と思っていたところに、りょうへいさんのコメントでした。
二人展は去年の個展とはまた違う切り口で攻めますので(笑)、お楽しみにしていただけると嬉しいです!
2014.08.03 20:20 | URL | #Vfwq./E2 [edit]
りょうへい@SACCA says..."うん、すごくイイ☆"
製作お疲れさまです〜。作品たち、とてもイイですね!
marmelo*さんの作品は落ち着いてるのにとてもVividでいつも素敵ですね☆
布でやってる分、色合わせ大変だろうなぁ〜上手だなぁ〜って驚きです。
傘とか親アヒルのほっかむりとか柄が馴染んでるのにすごく効いてて素晴らしい!
二人展ワクワク楽しみにしてますよ〜♡
2014.08.02 10:17 | URL | #ORd.ynKw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2410-cfac3b27
該当の記事は見つかりませんでした。