marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【二人展の制作風景】 「F」で始まる作品に…

    「なつかし・かわいい」をお届けする、
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo*テルミです。

現在スローペースで更新中。(7月いっぱいくらいまで。)

早速ですが、本日の制作風景をちらり。
 140704a.jpg 
「F」で始まるアルファベットで、いくつか作る予定です。
分かりますかねー?
ちょっと懐かしい住人も登場しています。

二人展では、marmelo*作品は去年の個展ほどの数にはなりませんので、
連作にしたり、色々アイディアを出して、
面白いことができればいいなぁと考えています。

あ!

いよいよリトルプレスマガジンが、近日上がってきます。
marmelo*でも販売予定ですので、お楽しみに。

***

【本日のすてき写真】

140702.jpg 
百日草は、花の中に花冠があるところが可愛いですねー♪

花言葉は、「幸福」だそうです。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
 ◆10/16-30
  URESICA(西荻窪)にてShoconemarmelo*の二人展
  テーマは「アルファベット」 (二人展タイトルは未定)
  現在鋭意制作中!

******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2408-b56b5f2e
該当の記事は見つかりませんでした。