marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


二人展の作品3作目ちらり☆と、しばらくの間…

   「なつかし・かわいい」をお届けする、
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo*テルミです。

す、すみません~ 更新が少し滞りましたね・汗

いただいておりました「作品到着しましたよ!」メールには、
今現在(10:00)、すべて返信済みです。
お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

また、今回こちらからメールでご連絡が出来ませんでしたお客様には、
「連絡ページ」よりご挨拶・御礼に代えさせていただきましたので、
ご了承くださいませ。

少し前に書いたかと思うのですが、今回のSHOPが終わったら、
休む時間が欲しいなぁと考えていました。

…が、二人展に向け、制作をストップするのは難しいので、
しばらくの間、控えめ発信でいきたいなぁと思います。
(= SNS更新が緩やかになります。)

では、二人展用作品、三作目の制作途中をちらり。
140627a.jpg 
これは「V…」になる予定です。

…という書き方で伝わりますでしょうか。
英語のVで始まる、何かになります。当ててみてくださいね。
(一目瞭然かな?)
 
***

【本日の猫フォト】

140627b.jpg 
「猫って器用だなー」と感じさせる ユキさん毛づくろいの図。

140627c.jpg  
実家のりんちゃん。
アンニュイな表情。

さっくり書きますと…
今年に入って色々ありまして、特に春から本当に毎日バタバタで。
自営で、ものづくりで収入を得ている身ですから、
もともと土日は無関係なのですが、
今は休日らしい休日も、余暇を楽しむ時間も全くなく…

そんなわけで、日常を大切にしたり、立て直す時間が少し欲しいなぁと思っています。

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2407-bc943308
該当の記事は見つかりませんでした。
