marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

6月のSHOP 「人気ベスト3」

  「なつかし・かわいい」をお届けする、
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo*テルミです。

先ほど、サイト「特設(連絡)ページ」に抽選結果を掲載いたしました。
お客様は、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

ご挨拶等そちらでしておりますので、
ブログでは、今回の人気ベスト3を発表したいと思います。

では、どーんと…
140617.jpg 
という結果でした。

やはり、【かぼぱん】がランクインしていましたね。

今回は、カテゴリーに分かれていたせいか、
お客様のご注文も様々だった(はっきり分かれていた)ように感じます。

「【白ねこのユキさん】のみ注文します!」というお客様や、
これまでのmarmelo*らしい、【梅雨】シリーズを選ばれるお客様、
はたまた、【かぼぱん】狙いのお客様や…

余談ではありますが、「はじめまして」のお客様が3割、
リピーターさんが7割でした。
(…と、統計を出してみましたが、普段出していないので、比較が出来ません…汗
なんとなく、今回は「はじめまして」のお客様も多かったように感じています。)


この「人気ベスト…」は、お客様の
「どの作品が人気だったのか知りたい!」
というリクエストから載せるようになりました。

この結果は、あくまでエントリー数によるベスト…であって、
お客様にとってのお気に入りが、ベスト…なのには変わりありません。

今回も、たくさんの方にお気に入りを見つけていただけましたことに、
心より感謝申し上げます。
皆様に支えていただき、marmelo*を続けることが出来ます。
ありがとうございます!

CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2405-06422ff2
該当の記事は見つかりませんでした。