marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「6月の新作UP!」 と 「載せきれないこと」

  「なつかし・かわいい」 をお届けする、 
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。 

先ほど、サイトの「shop」ページにて、新作13点をUPしました。

140612.jpg
(↑縮小したら文字が…すみません~ HPでご覧くださいね。)

お昼に更新したのは、初めて…でもないとしても、珍しいですね。

今回は、
 【白ねこのユキさん】シリーズ5点
 【ベア坊のかぼぱん】3点
 ・【Rainy Season】2点
 ・【関西イベント帰り】2点、
 ・どれにも属さない【青いとりさん】1点
計13点です。

私の予想としては、はじめましてのお客様に人気なのは、
【かぼぱん】かなぁと。

marmelo*フリークさん人気は、正直なところ、読めないです。

***

「ザ・布絵!」な作品がないので、全体的にあっさりした印象ですか…?

あっさり見えても、実はすごく細かなことをしていたり…なんですが。
それは、きっと手にしたお客様にしか分からないかもしれないですね。
ユキさんの瞳の色は何色も使っていたりとか、ステッチがどうとか…

140612b.jpg 

この瞳の小ささでも、ミシンを使っていたり…とかね。

どうでもいいところなのかも知れないのですが、
きっとそういう部分を抜いてしまうと、また全然違う印象になるのだろうと、
ついつい…色々やってしまいます。

何年やっても試行錯誤。

新作UPは、いつも「どうなんだろう?」とドキドキ。

皆さまのお気に入りが見つかることを願うばかりです。

受付締切日まで日がありますが、
呆れずにお付き合いいただけましたら幸いです。

【追記】
 バッグ・イン・バッグをあと1点作りたかったのですが、
 諸事情により、間に合いませんでした。 ごめんなさい。
 いい案だったので、形にできず残念です。
 また来年にでも!(えー)


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!
 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2401-ce5d9468
該当の記事は見つかりませんでした。