marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

二人展作品つくりはじめと、最近の猫

 「なつかし・かわいい」 をお届けする、 
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。 

なんと、6月が始まってしまいましたねー
今年ももう半分まで来てしまったとは、いやはや。
ついこの間まで、雪かきをしていたような気がしますが(笑)。

さて…

カナリヤさんの猫イベントが、5月末で終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました! 

それでは、
昨日の制作風景を。
140602a.jpg 
こちらは、二人展用の作品として作り始めました。
何のアイテムにするかは決めていませんが、
ラフがいい感じだったので、布絵だけでも形にしたくて。
いつもとはちょっと違って、はかなげでやわらかい印象になる予定です。

本当はもう少し進んでいるのですが…勿体ぶります!

あとは…
140602b.jpg  
リトルプレス用に制作した布絵を、ポストカードサイズで印刷しました。
いい仕上がりです。
季節ごとのセット販売にしても良さそうですね。

ポストカードは前々からリクエストが多いアイテムですが、
諸事情により作っていませんでした。

いつになるか分かりませんが、気長にお待ちくださいねー

***

色々並行しておりますが、6月中旬には、
オンラインショップを開きたいと思っております。

***

【本日の猫写真】

140602c.jpg 
…って、今日の写真ではないんですけどね。
実家にて。
この子たち、とにかく仲が良くて、いつも一緒です。

140602d.jpg 
りんさま。

140602e.jpg 
ちび。
ガールフレンド…というより、奥さんですね。
警戒心が強い子ですが、かなり近づいても逃げなくなりました。

そして…

140602f.jpg 
締めてくれるのは、やっぱりユキさん。
どうしてこんなにスリッパが好きなんでしょうね(笑)

子猫の頃から、なんですよ~

【本日のつぶやき】
 私的な話で恐縮ですが、人間ドック(人生初)を受けてきます~
 胃カメラ(こちらも初)にドキドキ… こわいー


CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
【参加イベント情報】 
・「ポーチと巾着、その限界と可能性」5/16-6/4 雑貨店おやつ(京都) 
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2398-e07663bb
該当の記事は見つかりませんでした。