marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

新作ちらり。と「ミクロ布絵」ページを作りました、のご案内

 「なつかし・かわいい」 をお届けする、 
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。 

更新が滞り気味ですみません。
近々東京に泊まりがけで行くので、そわそわしております…

あ、でもですね、来月オンラインショップを考えているので、
制作はぼちぼちと進めていますよ。
新作9点できているかな?
それと、関西イベント帰り(多分戻ってくると思います^^;)
子たちを合わせてご紹介できれば、と。

東京から戻るまでは、気がそぞろなため、
今日は新作チラ見せでご勘弁くださいませ~

ちらり。
 140522.jpg 
リクエストをいただいたので、久しぶりにバッグ・イン・バッグを作りました。

過去にお買い上げくださったお客様方からも、
使いやすいとご好評をいただいております。 ありがとうございます。
今回は少し改良も加えました。

オンラインショップをお楽しみにしていただけましたら幸いです。

(新作は、「これぞ布絵!」という作品はあまりないです。ごめんなさい~)

***

と言いつつも。

東京へは、秋の二人展の打ち合わせに行きますが、
戻ってきたら、またそわそわの日々になりそうです。

二人展のこともそうですが、色々と考えていることもありまして。

「時間は作るもの」と言うけれど、なかなか…ですね。

***

【お知らせ】

marmelo*のgalleryページに、「ミクロ布絵」のカテゴリーを追加しました。

ミクロ布絵ページへ→ 

最近の作品から、5mm~2cmほどのモチーフの作品をピックアップ。

画像の大きさがバラバラで、お見苦しいかも知れませんが、
繊細な手仕事が伝わりましたら幸いです。

余力があれば修正しますね。



「ミクロ布絵」なんて呼び方をしていますが、
小さいものは前から作っていて…
過去の画像を見ていたら、こんな作品もありましたね~
140522b.jpg 
2011年のオンラインショップに出した5㎝のサイコロポーチ。
現在ほどではありませんが、これもモチーフが小さめ。
最近作っていませんが、このポーチ、飴ちゃん入れによいと好評です。



CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
【参加イベント情報】 
・「猫ふんじゃったなギャラリーたち」5/12-31 雑貨店カナリヤ(大阪) 
・「ポーチと巾着、その限界と可能性」5/16-6/4 雑貨店おやつ(京都) 
******************** CM

2 Comments

テルミ says..."Re: 空瓶さんへ"
空瓶さん、おはようございます~

わ、嬉しいお言葉!ありがとうございます^^
今回は青色が効いた作品が多いかも知れないです~
【白ねこのユキさん】は、「おさかなポシェットと鈴」が必須アイテムです♪
2014.05.23 08:28 | URL | #- [edit]
空瓶 says..."おはようございます♪"
新作も素敵な感じがします♪さわやかな色ですね♪
まんなかの鈴もかわいい!

 
2014.05.23 06:16 | URL | #UODr0Lv2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2396-873a193a
該当の記事は見つかりませんでした。