marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「ねこふん」始まりました! と 早速御礼!

「なつかし・かわいい」 をお届けする、 
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。 
: 
かねてよりお知らせしておりました、関西イベントの1つ。
雑貨店カナリヤさんの「猫ふんじゃったなギャラリーたち」が、
本日より始まりました。

≪→ 出展作品一覧・関連記事へ≫

開店前からお待ちいただいたお客様もいらしたようで恐縮です…!

ありがたいことに、開店直後に10点中7点を迎えていただいたようで…
このブログを書いている16時現在、
ティッシュケース2点となっているそうです。
(お迎え待ちは、茶か黒猫だと思われます。白猫は完売しているので。)

お買い上げくださいましたお客様、ありがとうございます!

この先半月あるイベントなので、
これからご予定の皆様には申し訳なく思っております。

marmelo*作品は数少なく(もともと少ないですが…)なりましたが、
大阪界隈にたくさんの楽しい猫グッズが集まる、
猫好きさん必見のイベントですので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

今月31日(土)までの開催です。

***

追加納品ができず、重ね重ね申し訳ないのですが、
今月は二人展の打ち合わせで東京へ行ったりと、
予定が色々ありまして…

16日(金)スタートの、雑貨店おやつさんの企画展も
ぜひよろしくお願いいたします!

≪→出展作品一覧・関連記事へ≫

***

昨年の個展の時も含め、これまでの経験から、
イベント時に、marmelo*に直接お問い合わせいただくことはあまりなく…
ギャラリーやお店の方には、結構あるそうなんですね^^;
(あとで知り、驚くパターン。)

作品紹介をこまめにしているつもりなのですが、
「うわー、ほしい~!」
というような熱烈で直接的な声は、私にはそれほど多くは届かず。
「今回はどうなんだろう…」と毎回不安なくらいなのです。

ですので、いつもギャップに驚くのと同時に、実感があまり湧きません。

作品を楽しみにしてくださる方の存在が、とても励みになります。
ありがとうございます!

***

文章ばかりではアレなので…
近々オンラインショップにUP予定の【白ねこのユキさんシリーズ】
140512a.jpg 
あ…
こちら、完成したらメイキングを載せると言っていたのに、
すっかり忘れていました…(汗)
またご紹介しますね!

最後に…
うちのユキさん。
140512b.jpg 
レジ袋あそびに興奮しすぎて、「あれれ?」の図。



CM ******************** 
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012 marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★ 
【近々参加する企画展】 
・「猫ふんじゃったなギャラリーたち」5/12-31 雑貨店カナリヤ(大阪) 
・「ポーチと巾着、その限界と可能性」5/16-6/4 雑貨店おやつ(京都) 
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2392-28227b63
該当の記事は見つかりませんでした。