marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

【ねこふん作品】 No.1554 「花猫」

「なつかし・かわいい」 をお届けする、
布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

引き続き、「ねこふん」出展作品を。

作品No.1554 「花猫」
140416a_20140416083134513.jpg

  140416b.jpg
140416c.jpg 140416d.jpg

裏と内側には、ビンテージファブリックを使ったポケット。
先の「花咲く唄声-ナイチンゲール-」にも使用している生地です。

大きさとしては、ポーチとしては手頃なサイズ感です。
ペンケースやコスメポーチとしてお使いいただけるくらいの。

***

制作順の紹介でなくてスミマセン^^;
こちらは3/24に完成していて、今頃のお披露目となりました。

ちょっとリアルだけれど、marmelo*らしい猫を表現したいな~と、
いつもの、”ふにゃにゃ~ん”としたユルい猫とは違い、美猫ちゃんです。

デザイン的なものを作りたかった…というのもあります。

ストーリー性というより、パッと見で何か伝わればいいな…と。

雑貨店カナリヤさんで、実物をご覧いただけると嬉しいです。



CM ********************
「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★
【近々参加する企画展】
・「猫ふんじゃったなギャラリーたち」5/12-31 雑貨店カナリヤ(大阪)
・「ポーチと巾着、その限界と可能性」5/16-6/4 雑貨店おやつ(京都)
******************** CM

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2379-e1e2d1e3
該当の記事は見つかりませんでした。