marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

「ひたすら、にゃんこ」と、今日はゆるゆるで…

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

おはようございます~


先日、「暖かくなりましたね~」と書きましたが、

実はその日、家の中で(短時間ですが)

タンクトップで過ごしていたんですよね。(阿呆です。)

そのせいか、風邪を引きまして…


久しぶりに、喉の痛みや鼻のずるずる感を満喫しております!


そんなわけで(?)、今日はつくりかけをチラリ☆


ちらり★


この子たちは…marmelo*フリークさんならご存知ですよね。


可愛く仕上げる予定ですので、お楽しみに。


猫イベント用に、ひたすらにゃんこを描く日々です。



関西イベントに向け、20日間で20点完成させました。


頑張れば出来る子です(笑)


まだもう少し作ります。


***


【本日のおまけ】


猫繋がりで…


日々の…

肉球って、どうしてこんなに可愛いんだろう、の図。


ぶちがたまらないです! きゅーん。



日々の…


「お母さん、コーヒーまだ?」



日々の…


↑実家のりんちゃん…


お、大きく成長しました。 (大きすぎるよ!)

日々の…

これ、なんていう花(ですよね?)なんだろう。


鮮やかな黄色が可愛いです。


→【追記】

 クロッカスだったのですね!

 クロッカスって紫のイメージだったから、気づかなかった^^;


春はいろんな花が咲いて、いいですよねぇ。



最後に…

日々の…


中途半端な写真でスミマセンが…


三連休に、夫が揚げてくれた「ふきのとう」の天ぷらです。


カラッと揚がっていて、ほろっと苦く… 美味でありました。



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★


******************** CM


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2372-42ae496f
該当の記事は見つかりませんでした。