marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

No.1552「しっぽは正直」(猫イベント用・その1)

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日の作りはじめは、このようになりました。


早速ですが… マルメロ劇場スタート!


***



No.1552


 お互い顔を真っ直ぐに見られない。


 けれど、しっぽは正直だね。


***


見る方が照れてしまいそうな、こちらの作品は…

No.1552


ドレスポーチ「しっぽは正直」。

No.1552


反対側は、女の子が何かの発表会で着るような(??)ドレスをイメージ。



No.1552

立体的で可愛いポーチです。


No.1552


分かりづらいですが、レースの上には、ピンクがかった透明なビーズがちょこんと。


No.1552


内側にもにゃんこ!



雑貨店カナリヤさんの猫イベントに出品予定です。

(もしかすると、百貨店催事に変更するかも知れません。)


FBページにもう少し大きな写真を掲載するので、覗いてみてくださいませ。


→ Facebook


***


イベント用の作品、バラエティ豊かに出来上がってきています。


本当にどれも可愛いので(親バカ)、すぐにでもお披露目したいのですが。


ただ、制作とブログ等のPRを並行するのは難しくて…


制作が一段落するまで、ゆっくり更新にお付き合いいただけましたら幸いです。



 昨日はとても暖かく、ニットを羽織って出かけたのですが、暑いくらいでした。


 桜の季節が、すぐそこまで来ているのですね~



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. 空瓶さんへ"
ありがとうございます~

作っているときに「タイトルはこれだな!」と書き留めておいたのです^^

ふたりの表情もよかったでしょうか?嬉しい♪
ふたりが照れているので、描いているこちらも何だか照れましたよ(笑)

春はいいですね!
猫の恋もの、今もうひとつ作っていますので、お楽しみに☆
2014.03.27 08:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."1. こんばんは☆"
「しっぽは正直」、素敵なタイトルですね♪
二人(二匹?)の表情もなんだかどきどきします(〃∇〃)

春ですね!
2014.03.26 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2371-8398b999
該当の記事は見つかりませんでした。