marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

最新作は、にゃんこの恋の物語

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日は、marmelo*10周年 にたくさんの方から祝辞を賜りまして、

誠にありがとうございました。


お客様からのお便りには、これまでのことが思い出され、

感極まって何度も泣いてしまいました。

(おセンチですね…)


さてさて。

関西イベント用に色々出来ているのですが、撮影が追いつかず。


今日はあいにくのお天気ということもあり、最新作のチラリズムでご勘弁を。


…ちらり☆


にゃんこの…

恋するにゃんこたちを描いています。


marmelo*らしい小技が効いた、愛らしい作品になりました。


全貌は…お天気が回復するのをお待ちください(笑)


***


【本日のおまけ】


ユキの…


 ユキにご執心なにゃんこさんたち。


 このあたりは猫が多くて、毎日複数の猫がやってきます。

 時期が時期なので、ユキに猛アピールを。


 このあと、ユキが場を離れたら、男子のケンカがはじまりましたよ。

 男って…


 ちなみに、窓に点々と白い跡がついているのは、

 ユキが外を見るときに鼻面をガラスに擦りつけるからです。


 ユキのお外見ポジションには、必ずこの跡が^^;

CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

4 Comments

marmelo*テルミ says..."4. 空瓶さんへ"
お返事が遅くなり申し訳ありません~!

猫さんたちのアピール期も終わったようで、
ハーレム状態も見られなくなりました^^;
ちょっと残念です(笑)

全貌、ご期待くださいね^^
2014.03.25 08:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
空瓶 says..."3. おはようございます♪"
ユキさん、モテモテですね(*^▽^*)

最新作の全貌、楽しみにしてます♪
2014.03.21 06:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. nijigadetaさんへ"
あら、そうなんですね!
じゃあ、こちらも間もなく終了でしょうか^^

ユキは完全家猫なんですよ~
車通りも激しくないので、外に出してもいいのかも知れないのですが、
このあたりは野良が多いし、ユキの性格を考えると心配で。
(過保護ですね^^;)

でも、家が広くなったせいか、ユキも外に出たがることはなくなりました。
2014.03.20 10:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
nijigadeta says..."1. 無題"
こちらでは一足先に‘その時期’が終わったみたいです。
夜通しにゃごにゃごと猫たちが鳴いてました(‐^▽^‐)
ユキさんはお庭には出ないのですか?
2014.03.20 09:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2370-b960cdaf
該当の記事は見つかりませんでした。