marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト


リトルプレス用作品3「ともだち100にん、つくるのだ!」

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日ご紹介した「ひまわり畑でつかまえて」 (仮)。


大変好評で、嬉しい限りです。 ありがとうございます!


今日はまた真冬に戻りまして…


久しぶりに、「マルメロ劇場」スタート!


***


雪の


 ちいさい: 「キャッ、キャッ。 雪サイコー!」


雪の


 おおきい: 「いっぱいつくろうねぇ」

雪の


 ちいさい: 「せっせっ…」


 かめさん: 「おおぜい、できるといいね」

雪の


 みんな: 「ともだち100にん、つくるのだ!」


***


少し前ですが、この作品のつくりはじめは、こちら→


「ひまわり畑…」よりも、先に仕上がっていたのですが、

ご紹介するのが後になりました。


marmelo*らしい作品ですよね。


横長の作品のため、ブログでは限界でスミマセン…


Facebookページに大きな写真を載せますので、ぜひご覧になってくださいね。


→ marmelo*Facebookページ


こちらも、ゆくゆくはポストカードに…と考えております。



夏と冬の作品をご紹介したところで…


次は春と秋?


あと7日で何作作れるでしょうか… 頑張りたいです。


***


大雪から一週間。

雪の


だいぶ融けましたが、あまり景色は変わりませんね(汗)


この土日は、夫と雪片付けしないと。


そして…


今日は「猫の日」。

ユキの


ユキにピントが合っていない、貴重な写真です(笑)


カメラに近づき過ぎ~



【お知らせ】


 「作品到着しましたよ!」メールのお返事がまだでスミマセン。

 ゆっくりですが、必ずや返信させていただきますので、お待ちくださいね。

 (週明けになってしまうかもしれません。)


 → 2/22 19:00 いただいている「作品到着しましたよ!」メールには

   全てお返事させていただきました。

   お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした!



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM

-5 Comments

Mrs.“ M ” @アラフォー副業女子 says..."5. 訪問させて頂きました(*^_^*)"
突然ですが、失礼します♪たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね!アメブロを始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流できれば嬉しく思います!次回の更新も楽しみにしています!
2014.02.28 08:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."4. あつこさんへ"
あつこさん、こんばんは!

そうですよ~ 今日はにゃんにゃんにゃんの日です!

ユキ、可愛いとおっしゃっていただけて嬉しいです~!
最近、変顔が続いているような気がしますが(笑)
たまには、おすまし顔を載せなければ!

マルメロ劇場…気づいていただけましたか?
実は、こんなストーリーになっておりました。
100にんには、まだまだ道のりが長そうですよね(笑)
2014.02.22 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
あつこ says..."3. にゃんにゃんにゃん"
今日は猫の日でしたか~!
ユキちゃんかわいいなぁ♪
マルメロ劇場にも、ほんわかさせられて・・・
あっ!この布絵は・・・( ´艸`)
2014.02.22 17:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
marmelo*テルミ says..."2. めっぽさんへ"
めっぽさん、こんにちは!

日々、ユキのおとぼけ写真ですね(笑)

たまには、おすまししたところも載せないと!
2014.02.22 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
めっぽ says..."1. 無題"
こんにちは。ユキちゃん~♡
2014.02.22 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2361-3592585d
該当の記事は見つかりませんでした。
