marmelo*

布絵作家marmelo*の制作日記
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀世界のなか、「真夏」を描く

「なつかし・かわいい」 をお届けする、

布絵作家/雑貨アーティストmarmelo* テルミです。

先日はおこたでぬくぬく…な布絵 でしたが、

今取り掛かっているのは、真夏の作品。


背景には、こちらを使います。


背景


布に直接描いちゃいました。 下描きなしで色と感覚のみで…

ここから、どう手仕事を加えていくかが、見せ所!


うふふ…な可愛い場面を描きたいな、と思っています。


うまく描けるといいな。


お楽しみに☆


***


【本日のおまけ】


 「ベロが出てますよ」リアルバージョン。


ベロが

べろんと

出てますよ

 ぶ、ぶちゃいく…


 眠かったのでしょうね。


 随分と長い時間、この状態でした(笑)



CM ********************


「なつかし・かわいい」布絵雑貨の世界ヘようこそ◆marmelo*-marmelo*バナー2012  marmelo*  http://marmelo.jp

 「なつかし・かわいい」に会いにきてネ!

 

 ★ 新作情報は、メルマガ「marmelo*だより」 でお知らせします ★

******************** CM


-2 Comments

marmelo*テルミ says..."2. mikoさんへ"
mikoさん、こんにちは!
お返事が遅くなり失礼いたしました…!

ひまわりの作品、完成しましたので、ぜひご覧になってくださいね^^
私も子供のころの夏休みを思い描いていたので、
mikoさんにもそう感じていただけたことがとても嬉しいです♪

ユキのしまい忘れ…過去最長記録を更新しました(笑)
長かった…

葉書を無事にお届けできてよかったです…!
大雪の前日に投函したので、大丈夫かな…とドキドキでした。
喜んでいただけてヨカッタ^^
こちらの作品も、先ほど「マルメロ劇場」仕立てで掲載してみました~

リトルプレス用の制作が終わりましたら、また雑貨制作に戻りますので、
お楽しみにしていただけましたら嬉しいです。

ありがとうございます!
2014.02.22 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
miko says..."1. こんにちは"
寒い毎日なので
ひまわりが心地良くポワーンとしてしまいます。
小学生の頃のなつやすみ
を感じるです。

ベロ可愛いです(笑)
こちらもヌクっと幸福にあたたかそうです。

それからとても可愛いおはがき
テルミさんのお気遣いや優しさにまたまたあったかーくなります。
もちろん、又頑張ります!(笑)
2014.02.19 15:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marmelo2004.blog.fc2.com/tb.php/2359-655d2167
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。